Home > TF2

TF2 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

TF2-iPhone壁紙「 スパイ No.3 」

  • 2010-04-25 (Sun)
  • TF2
iPhone_spy03.jpg

自己満足iPhone用壁紙 TF2-iPhone壁紙「スパイ No.3」
TF2のキャラクタースパイは敵のクラスに化ける事ができるため非常にいやらしいクラスです。
よくスパイに狙われるメディックをかけてみて作成してみました。
作成時間はそこまで短くはないけど素材などを見つけてきたり用意するのに一番時間がかかりますね。

次はヘビーのスプレーを作成予定。

過去のiPhone壁紙はこちら。
iPhone専用壁紙 TF2-スパイ壁紙 No2
iPhone専用壁紙 TF2-スカウト、スパイ
iPhone専用壁紙 TF2-ソルジャー・ヘビー・L4D 
iPhone専用壁紙 TF2-メディック

TF2-iPhone壁紙「スパイ」

  • 2010-04-22 (Thu)
  • TF2
iPhone_spy0001.jpg

iPhone_spy0002.jpg


こんな自己満足壁紙でもツイッターで「欲しい」というメッセージをいただいたので公開します。
iPhone用壁紙「Spy」

過去のiPhone壁紙はこちら。
ソルジャー・ヘビー・L4D iPhone壁紙
TF2-Medic iPhone壁紙

BIOSHOCK2をSteamで共同購入しました。

  • 2010-01-21 (Thu)
  • TF2
megosan_bioshock.jpg

megoさんとBIOSHOCK2を4packで購入。
しかもmegoさんは念のためUSで決算してくれたみたいですGJ!
前にもボーダーランズでも4packで購入しました。 4Packだと少し安い。

そろそろFOOKを入れてみますか・・?

  • 2009-12-04 (Fri)
  • TF2
show3.jpg
現在の主人公 バックステッポさんの服を着ながら今日もウェストランドを旅します。
Rofficeさんいわく「この格好世界観にあってねえ!」でも好きだぜこの服装。

show2.jpg
せっかくなんで新しいキャラクターを作成中・・・・
アジア人で新しいキャラクターを作成中・・・・目の色を変えようとしたらFallout3が落ちた 涙目

show1.jpg
1枚目のキャラとは違って1から作って見ました。この髪形が好きなので同じにしてみました。
なんか納得いく女キャラクターが1枚目以降作れません・・・そろそろGECKで直接作らないと駄目か・・・・
ていうかGECKだとやり方わからんしmorikenさんのブログ見てもさっぱりだ・・・むずい

kakonpc.jpg
過去の女主人公達・・・


back.jpg
これを見るとBacksteppoさんすごいなあと思う。
MOD配布ページの画像のモデルの女性が美人だらけだぜ・・・すげえ


まったくキャラクターの顔とは関係ない話ですがFallout3のMODの話
私は最近あるフォールアウト3のバグに悩まされていました。それは「核のエフェクトが消えてしまうバグ」
テンペニーじいさんが黒幕のメガトン爆破クエスト Mrバークに依頼されメガトンを爆破するクエストだ。
それが爆破ボタンをおしてもまったくメガトンが核の炎のエフェクトが見えないバグが起きており、
ずっと放置してました・・・・なんとも楽しくないバグです。
kakuganaisekai.jpg

Mrバークさんまったく美しくありません、むしろ平和すぎます。

MODが悪さをしているという事で見えなくなくて放置してたけど
MODを1つ1つはずして調べたみた。
「MTC Wasteland Travellers V2」を外したら・・・・核の爆発が見えるようになった。
kakugaarusekai.jpg

あくまで相性かもしれません「MTC Wasteland Travellers V2」のせいかわからないが
私の環境だとこれを削除したら治ったぽいです、もしかして同現象のバグで悩んでる人がいたらと思い・・・・
書いて見ました。
MODのバグが一番つらいよね!!

というかFallout3のGOTY版、箱版がいまだに家に届きません。
konozamaだししょうがない。......忍耐ですね!!
あと日本語音声のニコ動画の動画を消した左下にBrokenSteelと書いてあったし・・・とりあえず作り直したらアップしよ。

第1回中部オフ会 - in 名古屋

  • 2009-10-13 (Tue)
  • TF2
hrsmさん,LD|epiさんLD|,hogehigeさんと第1回名古屋オフしてきました。
みなさんお酒を飲みながらしゃぶしゃぶをつつきあいました。

hogehigeさんとは去年の12月ぐらいにご自宅でプチLANパーティーでゲームやらせてもらいました。
epiさんにはメガネの事とか,メガネの事とか,メガネの事とか・・・w
名古屋の某メガネ屋さんで見た感じ欲しいメガネがあったので色々とメガネに関して
聞かせていただきました。所持数150以上とかすごいね!

みなさんの話を聞いているとTGNの話題が多かったので話が付いていけたり、いけなかったり悔しいの一言です。
TGN行きたいなあとは思ってますが仕事の関係上行けないのが残念です。
おもしろい話を聞いてると本当に行きたいなあと思いますよ。
「知人の結婚式と偽って休んじゃいなYO」と言われましたが・・・結婚式で休む場合は1日までしかでないのだよ・・・
いつか行けたらいいのになあ!

あとhrsmさんが女性だったのが一番びっくり PCゲーム=男がやっている概念はそろそろ捨てたほうがいいかもしれません。
うちの職場でも一部女性がスッデンアタックやってる人がいるからね・・・・
(その人とは付き合っているわけではない)
hrsmさんからはベトナムのおみやげのエナジードリンクをもらいました。
drink.jpg
(左がepiさん 真ん中:hogehigeさん 右:私)
お土産ありがとうございます。
もし中古携帯ありましたら今度あげます。

また機会がありましたら呼んでくれると嬉しいです。お酒がまったく飲めませんが・・・
中部のプレイヤーって限られるから2回目はどれくらい人が集まるか気になりますね。
気になる方は誰か参加しちゃいなYO! 大丈夫みんないい人ばかりだから!
2回目が開催されるのを期待していまーす。
ご飯以外にも誰かのうちに集まってLANパーティとかやれたらいいのな! 

中部オフの告知とかここでされるかも?
http://souphrsm.blogspot.com/

あと今月23日、24日 東京に行ってきます。
名古屋の金券ショップで新幹線のチケット購入しました。
なんか楽しみ 洋ゲーカオス館とPCArkに必ず行きます。
金曜日暇な人がいたら教えてくれると是非連絡くださーい

Home > TF2

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

