Home > スポンサー広告 > メディックの新武器感想・himaの考え



Comments:-

3waves URL 2008-05-06 (火) 23:21

私としてThe Blutsaugherは有難い感じがするけど、ほかの二つは微妙(効果しかりゲームバランス的にも)ですね。
とりあえず、まだまだ初期装備のままでメディック頑張りたいと思う所存です。

hima URL 2008-05-07 (水) 20:54

初期装備のままがんばるのも悪くないと思います・・・
でもユーバーソウ便利すぎる!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/99-b8a8abb5
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > メディックの新武器感想・himaの考え

Home > TF2 > メディックの新武器感想・himaの考え

メディックの新武器感想・himaの考え

  • 2008-05-05
  • TF2
メディックの新武器について
36個の実績・アンロック
武器を追加する事はいい事だ
私が気に食わないのはふざけた実績だ
ユーバーが貯まった状態で5killや死なずにXXなど
理不尽な糞プレイ推奨といった実績だからだ
その部分がなければ良いアップデートになったと思うが・・・
(長くなるのでここで終了)

1.The Blutsaugher
m01.jpg

見た目はカッコいい
攻撃力は以前の注射銃と変わらないので慣れてる人なら
使いこなせるだろう。
1hitすれば3回復するので生存率は多少あがる
クリティカルはなしの状態になる。

あまり過信は禁物 スカウトやソルジャーなどと鉢合わせになったら
以前と同じく撃ちながら逃げるべきである。
仲間がいるならこれを持たず仲間を回復するべき

2.The Kritzkrieg
kuri.jpg

無敵ユーバーと違ってエフェクト・武器のモデルが変更されている
ペナルティなど仕様はメディガンと変わらないようだ。
挑発が少しバグってる
この武器は以下に仲間との連携が必須な武器
無敵ユーバーの武器よりも溜めやすい
ボイスチャットで「クリユーバー使います」と言い相手も
VCを使える環境だと尚良い。
いきなりユーバーをかけられてもびっくりするし
ソルジャー・デモマンでリロードしてないと悲惨
攻めで使うのも良いし・防衛の牽制にも使えるので
これは状況と面子によるので使い勝手が難しい武器

3.The Ubersaw
us.jpg

武器がGears of Warみたいな武器
出る前はダメージなしと聞かれたがダメージはある。
武器の性能が落ちているがあまり変わりなし
殴っただけで25%で仕様があまり変わらないので
チートに匹敵するほどの武器だから近々アップデートが来ると思います。
スパイチェックには最適な武器殴れる故に2-3回殴るので
敵スパイがアホな人だと更に溜めやすくなる。
挑発も音が変わっておりエレキギターぽくなっている。

この武器は明らかにチート武器TF2のバランスを崩壊してるので
アップデートはあると思われます。


感想
個人としてはいちい武器を切り替えがめんどくさいので
やりやすいように改良してくれると助かる。
1発ボタンで変更とか(bindでなんとかなってる?)
あとubersawはチート武器 メディックをやるわかってる人がやると
脅威な武器 スパイをやるのが更にプレッシャーになる武器です。
スパイ狩りで溜めるのが一番楽ですので
スパイ以外に殴る場合 過信は禁物


Comments:2

3waves URL 2008-05-06 (火) 23:21

私としてThe Blutsaugherは有難い感じがするけど、ほかの二つは微妙(効果しかりゲームバランス的にも)ですね。
とりあえず、まだまだ初期装備のままでメディック頑張りたいと思う所存です。

hima URL 2008-05-07 (水) 20:54

初期装備のままがんばるのも悪くないと思います・・・
でもユーバーソウ便利すぎる!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/99-b8a8abb5
Listed below are links to weblogs that reference
メディックの新武器感想・himaの考え from hima blog

Home > TF2 > メディックの新武器感想・himaの考え

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

