Home > スポンサー広告 > 巨星堕つ!!

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2008-05-04 (日) 14:28

Ikariの貧弱さにユーザーの怒り殺到って訳ですね
知り合いのIkariも2ヶ月で壊れたらしいです

hima URL 2008-05-04 (日) 18:54

どういった症状なのでしょうか?
同じ症状だったら笑っちゃいますよ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/96-59d40c56
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 巨星堕つ!!

Home > その他 > 巨星堕つ!!

巨星堕つ!!

steel.jpg

このロリコンどもめ(スプレーでよく見るベアードっぽかったので)
ではなく
ikariのlaserマウスがほぼ1ヶ月で故障!

dude...!!! なんてこったIKARIのマウスが認識しなくなった!この人でなし!!

前使っていたロジクールのG5が故障し(断線等で)
3月の終わりから使用してきたが昨夜いきなり故障する。

主な症状は「USBが認識できません」と出てきてマウスが動かなくなった。
1週間前からこの症状が出始め USBを抜き差しすれば直りましたが
昨夜抜き差ししても動かなくなりました。

これはUSBポートがおかしいからかな?と思いポートを変えたり
セーフモードにしてUSBポートの初期化などをしても直らなかった。

色々情報収集をした結果ikari のマウスは不具合などがいっぱい
直すドライバさえも出してないそうだ これは駄目だ駄目すぎる
まだロジクールの方がましだ。
まだ1ヶ月も立ってないのでサポートに出す予定です
まあ二度と買わないけど やはり有名メーカーの方が無難ですね。

私はそこまで激しい動き(センシ)などをしないし・マウス、キーボードを叩いたり
しないのでなぜ壊れたのか疑問が深まるばかりです。
(G5が断線した事を踏まえてマウスアンテナまで買ったのに・・・)
せめてGWが終わってから壊れて欲しかった・・・今日から小さいマウスでゲームをしないと
いけないのか・・・

ゲーミングマウスと言ってもこの程度 高いだけで壊れやすい
2000円のマウスの方が遥かに壊れにくいみたいだ。(仕事用のは2年ぐらい使ってる)
私だけが壊れたではないのでこれから買う人は注意して買うように!!

しかし昨日キーボードも買ったのに デートもしたのに
お金がない 早く給料でてくれー!!


スポンサーサイト

Comments:2

URL 2008-05-04 (日) 14:28

Ikariの貧弱さにユーザーの怒り殺到って訳ですね
知り合いのIkariも2ヶ月で壊れたらしいです

hima URL 2008-05-04 (日) 18:54

どういった症状なのでしょうか?
同じ症状だったら笑っちゃいますよ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/96-59d40c56
Listed below are links to weblogs that reference
巨星堕つ!! from hima blog

Home > その他 > 巨星堕つ!!

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

