Home > スポンサー広告 > デート

スポンサーサイト


Comments:-

syu URL 2008-05-03 (土) 19:14

金を掛けても大した見返りが無いのが女という生き物・・・ッ!
男に生まれた以上避けては通れぬ道・・・ッ!
ざわ・・・ ざわ・・・

hima URL 2008-05-04 (日) 12:24

もう鉄板土下座しか道がないな

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/93-0700326d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > デート

Home > その他 > デート

デート

ゴールデンウイークのお楽しみは女の子と遊ぶ事です。(本当はゲームだが)
5月3日の名古屋は真夏?とは言えませんがとてつもなく暑かった
26-27℃・・・服薄めで来てよかった・・・

まだ会社からお給料がでていないので贅沢はできませんが
お昼デートしてきました。
会社の同期の女の子ではなく・・・研修で仲良くなったかわいい子です。

2時に名古屋「金の時計」で待ち合わせ GWのせいか人がわんさか・・・・
遅れる事無く合流
ミニスカートで来てて鼻の下が伸びまくり(笑
やはり暑くなると目線に困る時期が来ますね!!

まだ食べに行くのは早かったのでボーリングに行く
さすがGW ボーリングをするのも人待ち人待ち どこに行っても人人・・・
アベレージは110~130くらいでした。
ボーリングやるのは3ヶ月ぶりだしこんなものか。

そのあと
デザート王国
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00200
に行ってきました。
案の定人が多くて入るのに20分ぐらいかかりました 人多すぎ!

いつも通り(男友達)だったら焼肉や油ぎっしゅな店に行きますが
女性と行くとなったらヘルシー・デザート系が基本です。
値段もそこまで高くなくお手軽で選んだ結果・・・・

うまくもなくまずくもないという印象
でもバイキングで1000円ぐらいで食べ放題ならありかな?という感じ
私はB級グルメなので高級なものより安くてお腹いっぱい食べれればいいという感じなので
機会があったら違う日に行ってみようかな。

そのあとメルサで服を見たりショッピングというかぶらぶら見る
冷えたり・暑かったり激しかったせいか女の子の体調が悪くなったみたいで
今日はお開きに・・・
男は冷え性の人少ないけど女性は多いですから大変です、でも冷房ガンガンにして欲しい(苦笑
冷え性なら少しは服をちゃんと着てください!!

今度はお給料が出たらラグーナとか遊園地行かない?と言ったら好感触だったので
また遊びに行くのが楽しみです。でも暑いのは本当にいやだなぁ
お金の事を気にしてくれたのでいい子だなぁと実感 こういう優しい女性は大好きです。
でも誘った人が払うべきなので全額払う ここは男を見せないとね!
でも 何でも男が払うべきという女は しかし地獄逝く

別れた後メールをしながらそのあとビックカメラへ
昨日遂にキーボードがいかれてしまったので・・・(マイクロソフトのワイアレスキーボード)
名古屋のビックカメラも人 人 人だらけ休日というのは恐ろしい
FILCOのキーボードを購入
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=3
キーボードに金をかけるのは1万円までです それ以上は無理
一万以上かけるなら靴を買います。
あとビックカメラの噴水の近くでホームレスと警察官などが揉めていた 暑いのにご苦労様です

しかし今日は本当に暑い 死ぬ
明日から予定がありません 何をすればいいんだ!!
合コンしようにも集まりがないしゲーム三昧もいいかもしれません

スポンサーサイト

Comments:2

syu URL 2008-05-03 (土) 19:14

金を掛けても大した見返りが無いのが女という生き物・・・ッ!
男に生まれた以上避けては通れぬ道・・・ッ!
ざわ・・・ ざわ・・・

hima URL 2008-05-04 (日) 12:24

もう鉄板土下座しか道がないな

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/93-0700326d
Listed below are links to weblogs that reference
デート from hima blog

Home > その他 > デート

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

