Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 スプレー博覧会 傑作選 第2回目

スポンサーサイト


Comments:-

3waves URL 2008-04-30 (水) 16:52

今回の傑作選と第14弾、併せて見させていただきました。
いやはや、皆さんアイデア溢れるスプレーをいろいろ作っているんですね。
とても楽しませていただきました。
私の作ったスプレーも採用していただき、本当にありがとうございます。
(最近になってニコニコ動画が見られるようになったのですが、過去のスプレー博にも私の作品が数点採用されていましたね)

パイロの地声>高いところから落ちた時に出す「うおっ!」とか言う声の事ですね(笑)。

DIODIO URL 2008-04-30 (水) 18:05

スプレー傑作集最後の方に俺のエロパイロさんが出ててうれしかったw
ところでALL TALK鯖でも言ったけど、同じ東海地方だね。俺も名古屋です。
今後もよろしくですー

hima URL 2008-05-01 (木) 01:00

DIODIOさん
見てくださってありがとうございます。
>名古屋
生まれは名古屋じゃないけどほぼ毎日愛知県には足を運びますよ 特に名古屋は!

今度一緒にTF2について語り合いましょう!!(苦笑

3wavesさん
スプレーのクオリティが高いですよほんと
RIKUSYOさんのは特に・・・みなさんもおもしろいスプレーを作ってくれて非常におもしろいです。
あとパイロさんはみんなのアイドルです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/91-2dcd716f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 スプレー博覧会 傑作選 第2回目

Home > TF2 > TeamFortress2 スプレー博覧会 傑作選 第2回目

TeamFortress2 スプレー博覧会 傑作選 第2回目

  • 2008-04-29
  • TF2
bangai3.jpg


himaだったので作りました。
スタッフロールの部分はRIKUSYOさんが作ってくれました 感謝!!
昔CSSやHLDMをやってましたがここまでスプレーネタを作る人が多いと
ある意味すごいですね。
CSSなんてキャラ偽造スプレーかエロスプレーしか見たことがない。

TF2スプレーを楽しんで!!


最後エンディングを作ってて・・・パイロさんほんとかわいいです
下から落ちると地声が出るけどね(笑

スポンサーサイト

Comments:3

3waves URL 2008-04-30 (水) 16:52

今回の傑作選と第14弾、併せて見させていただきました。
いやはや、皆さんアイデア溢れるスプレーをいろいろ作っているんですね。
とても楽しませていただきました。
私の作ったスプレーも採用していただき、本当にありがとうございます。
(最近になってニコニコ動画が見られるようになったのですが、過去のスプレー博にも私の作品が数点採用されていましたね)

パイロの地声>高いところから落ちた時に出す「うおっ!」とか言う声の事ですね(笑)。

DIODIO URL 2008-04-30 (水) 18:05

スプレー傑作集最後の方に俺のエロパイロさんが出ててうれしかったw
ところでALL TALK鯖でも言ったけど、同じ東海地方だね。俺も名古屋です。
今後もよろしくですー

hima URL 2008-05-01 (木) 01:00

DIODIOさん
見てくださってありがとうございます。
>名古屋
生まれは名古屋じゃないけどほぼ毎日愛知県には足を運びますよ 特に名古屋は!

今度一緒にTF2について語り合いましょう!!(苦笑

3wavesさん
スプレーのクオリティが高いですよほんと
RIKUSYOさんのは特に・・・みなさんもおもしろいスプレーを作ってくれて非常におもしろいです。
あとパイロさんはみんなのアイドルです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/91-2dcd716f
Listed below are links to weblogs that reference
TeamFortress2 スプレー博覧会 傑作選 第2回目 from hima blog

Home > TF2 > TeamFortress2 スプレー博覧会 傑作選 第2回目

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

