Home > スポンサー広告 > 色々と



Comments:-

saki URL 2008-04-23 (水) 11:12

GW11連休です・・・ 新社会人いろいろと大変でしょうががんばってくださいね

匿名 URL 2008-04-23 (水) 15:51

研修=女探しですかW
GWの休み少ないですね 新人故か

threeup URL 2008-04-23 (水) 21:05

こんばんは、記事内容と関係ないコメントで申し訳ないのですが、
この度ブログを引っ越しまして、URLが↓
ttp://www.threeup23.net/modules/xpress/
に変更になりました。ブログ名は「つまらない独り言」で変わりませんので、
リンクのURLだけ修正お願いできますでしょうか。

こちらの都合でご迷惑をかけますが、今後とも宜しくお願いします。

hima URL 2008-04-24 (木) 00:34

sakiさん
11連休 私なら旅行に行きますね
うらやましいです。

匿名さん
そんな事はないけど
かわいい女の子と喋るのは楽しいですよ!
長いけど

threeupさん
お疲れ様でした
リンクも修正しました これからもよろしくお願いします。
壁紙作成のセンスは本当に素晴らしいです
うらやましいです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/83-d07adb64
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 色々と

Home > その他 > 色々と

色々と

今日は研修お疲れ様という事で 他社の人と飲み会
と言っても私は全然飲めませんけどね。
名刺交換をしたりケータイの電話番号を聞いたり大学の話などをしたりして
バイトの事や恋愛話など・・・
女のくだらない話は聞いてて飽きないけど 話が長い
とにかく長い そういう時は適当にうなずいていると印象悪くなっちゃうのできれば顔をみてうなずくと印象が良くなる(当たり前だが) 
あと悪口とかタブー,オタク会話はしない(趣味を熱く語らない 同期で暴走してた子がいた)
他社の子でかわいい子がいたので休みの時遊びに誘ってみます!(苦笑
(いきなりだとまずいから「他の人(女の子)とで遊びに行こう」とかだと断られにくい)

帰ったあとFEARをちょっとプレイしてTF2プレイして終わりと
GWまであともう少し!

GWは4日もらえるのでどう過ごしましょうかね。
GWとかどこも人だらけで一番なのは家でゴロゴロしてるのが一番いいと思う・・・(笑

F.E.A.Rの脚力の強さはガチ 
f1.jpg


f2.jpg


f3.jpg


POも楽しみだけどHUDがウンコ



Comments:4

saki URL 2008-04-23 (水) 11:12

GW11連休です・・・ 新社会人いろいろと大変でしょうががんばってくださいね

匿名 URL 2008-04-23 (水) 15:51

研修=女探しですかW
GWの休み少ないですね 新人故か

threeup URL 2008-04-23 (水) 21:05

こんばんは、記事内容と関係ないコメントで申し訳ないのですが、
この度ブログを引っ越しまして、URLが↓
ttp://www.threeup23.net/modules/xpress/
に変更になりました。ブログ名は「つまらない独り言」で変わりませんので、
リンクのURLだけ修正お願いできますでしょうか。

こちらの都合でご迷惑をかけますが、今後とも宜しくお願いします。

hima URL 2008-04-24 (木) 00:34

sakiさん
11連休 私なら旅行に行きますね
うらやましいです。

匿名さん
そんな事はないけど
かわいい女の子と喋るのは楽しいですよ!
長いけど

threeupさん
お疲れ様でした
リンクも修正しました これからもよろしくお願いします。
壁紙作成のセンスは本当に素晴らしいです
うらやましいです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/83-d07adb64
Listed below are links to weblogs that reference
色々と from hima blog

Home > その他 > 色々と

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

