Home > スポンサー広告 > ふと思ったこと



Comments:-

匿名 URL 2008-04-21 (月) 01:27

私も声でイライラが伝わらないか不安です
確かにイライラしてやったら楽しくないですね
私も初心に戻ってゲームを楽しめるよう心がけたいです
TF2の活動がんばってください
陰ながら応援してます

syu URL 2008-04-21 (月) 02:23

ゲームやってるとたまにイライラしちゃう時がありますよね。
トイレ行きたいのに長々と入ったまま出てこない奴が居る時とか
片手間に食おうと思ってたスルメを勝手に食いやがる奴が居る時とか
VCしてる所を後ろから「アンタ気持ち悪www」等言って来る奴とか。
VC黙ったりクソプレイしてる時の自分は大抵↑の理由ですね。
himaさんのお気持ち、分かります。

hima URL 2008-04-22 (火) 00:27

匿名さん
やっぱりイライラしてやらないほうがいいですよね
ゲームは楽しんだもん勝ち!!!

syuさん
私も経験ありますよー
「ゲーム喋りながらとかキモッ」と言われることが
しばしば ですよ

hima URL 2008-04-23 (水) 00:44

あら・・・スパムコメントと間違えて消してしまいました。
お手数ですがもう1度書いてくれると助かります
申し訳ない

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/82-bacb8c82
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > ふと思ったこと

Home > TF2 > ふと思ったこと

ふと思ったこと

  • 2008-04-21
  • TF2
最近マップが変わってランダムジョインしたら チームのクラス・名前を見て
この勝負負けるな・・・とつぶやくようになってしまいました。(TSとかで)

やはりそういった考えを持ってやると気分も悪くなるしメンバーの雰囲気も悪くなっちゃうので
もっと気楽にゲームをしなければいけませんね。
イライラせずゲームを楽しみたい、せっかくTF2大好きなのに以後気をつけたいです。 
(別にゲーム中暴言を吐いたから書いたというわけではありません あしからず)
初心に戻ってTF2(ゲーム)を楽しみたいですね  :D
やっぱりゲームは楽しんでやらなきゃ!!

おまけ画像
a.jpg


b.jpg


c.jpg




Comments:4

匿名 URL 2008-04-21 (月) 01:27

私も声でイライラが伝わらないか不安です
確かにイライラしてやったら楽しくないですね
私も初心に戻ってゲームを楽しめるよう心がけたいです
TF2の活動がんばってください
陰ながら応援してます

syu URL 2008-04-21 (月) 02:23

ゲームやってるとたまにイライラしちゃう時がありますよね。
トイレ行きたいのに長々と入ったまま出てこない奴が居る時とか
片手間に食おうと思ってたスルメを勝手に食いやがる奴が居る時とか
VCしてる所を後ろから「アンタ気持ち悪www」等言って来る奴とか。
VC黙ったりクソプレイしてる時の自分は大抵↑の理由ですね。
himaさんのお気持ち、分かります。

hima URL 2008-04-22 (火) 00:27

匿名さん
やっぱりイライラしてやらないほうがいいですよね
ゲームは楽しんだもん勝ち!!!

syuさん
私も経験ありますよー
「ゲーム喋りながらとかキモッ」と言われることが
しばしば ですよ

hima URL 2008-04-23 (水) 00:44

あら・・・スパムコメントと間違えて消してしまいました。
お手数ですがもう1度書いてくれると助かります
申し訳ない

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/82-bacb8c82
Listed below are links to weblogs that reference
ふと思ったこと from hima blog

Home > TF2 > ふと思ったこと

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

