Home > スポンサー広告 > ボイスチャットコミュニティ イベント 「パイロ祭」



Comments:-

syu URL 2008-03-29 (土) 03:40

イベントお疲れ様でした。
何か飛び入りで勝手に参加してました、すんません。
とりあえず今日解った事はTF2のVCは何言えば良いか解らない!!!

arrowjp URL 2008-03-29 (土) 09:23

イベントお疲れ様でした。楽しかったです。
重力減少設定はよかったです。
また、movieコミュに参加ありがとうございます。

hima URL 2008-03-29 (土) 20:34

syuさん
昨晩は参加ありがとうございます。
分からない時は「パイロスパイ!」といえばいいんですよ(昨日の場合) 」

arrowさん
お疲れ様でしたー
おもしろい動画に引かれて参加しました。
色々といい案や撮影やるときは呼んでください

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/65-e5400115
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > ボイスチャットコミュニティ イベント 「パイロ祭」

Home > TF2 > ボイスチャットコミュニティ イベント 「パイロ祭」

ボイスチャットコミュニティ イベント 「パイロ祭」

  • 2008-03-28
  • TF2
pyroevent.jpg


TeamFortress2 Voice Chat Japan イベント第1回? パイロ祭
企画:hima
サーバー提供:OrangeServer管理 Gさん

今回の内容は
「オールパイロ、オールトーク」によるパイロ祭です。
MapはGranary,2fort,WarPath,GravelPitです。
WarPathは事前にダウンロードしておくとよいかもしれません。
http://www.fpsbanana.com/maps/39398

4つのマップが終了しても雰囲気的にまだやりたい!という方がいれば
タワーを作るなりアホプレイも可能です!!

今回はOrangeServer Gさんの全面協力があっての企画です。
感謝は私ではなくGさんにどうぞ

参加するにあたって-----
・わいわい楽しくやるイベント鯖です、ボイスチャットも楽しくやりましょう
・暴言・相手の批判は絶対にしないでください。
・後日 このイベントを動画にして公開する可能性があります 不愉快と思う方は参加はしない事をおススメします。

いちおうボイスコミュニティのチャットに常時いますので何かありましたらご報告お願いします。

サーバー名:TF2VCJEventPyro Carnival Server
サーバーIP:219.117.192.15:27017
パスワード:pyro

はこちらになります。

みなさんわいわい盛り上がりましょう!!


Comments:3

syu URL 2008-03-29 (土) 03:40

イベントお疲れ様でした。
何か飛び入りで勝手に参加してました、すんません。
とりあえず今日解った事はTF2のVCは何言えば良いか解らない!!!

arrowjp URL 2008-03-29 (土) 09:23

イベントお疲れ様でした。楽しかったです。
重力減少設定はよかったです。
また、movieコミュに参加ありがとうございます。

hima URL 2008-03-29 (土) 20:34

syuさん
昨晩は参加ありがとうございます。
分からない時は「パイロスパイ!」といえばいいんですよ(昨日の場合) 」

arrowさん
お疲れ様でしたー
おもしろい動画に引かれて参加しました。
色々といい案や撮影やるときは呼んでください

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/65-e5400115
Listed below are links to weblogs that reference
ボイスチャットコミュニティ イベント 「パイロ祭」 from hima blog

Home > TF2 > ボイスチャットコミュニティ イベント 「パイロ祭」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

