Home > スポンサー広告 > 秘密基地04に行ってみた

スポンサーサイト


Comments:-

ゲスト URL 2008-03-21 (金) 23:14

いってらっしゃ~い
東京観光日記楽しみにしてます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/61-2ab06886
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 秘密基地04に行ってみた

Home > TF2 > 秘密基地04に行ってみた

秘密基地04に行ってみた

  • 2008-03-21
  • TF2
クリティカルありでもクリティカルなしでも
TF2はおもしろいというのがよくわかりました。

一番いいのは クラン戦はクリティカルなしで野鯖ではクリティカルあり
そんな感じがいいと思います。

クリティカルなしでガチのクラン戦 それが一番理想かもしれません。

でもクリティカルはTF2独特なのでクリティカルなしは味気ないかもしれません。

クリティカルなしでも充分おもしろかった。
ソルジャーのクリティカルはかなり大きいので なくなったソルジャーは更に肩身が
狭くなってしまうのが残念 16発じゃなく24発にしてほしい><
何気にソルジャーよりも鬼スカウトのクリティカルが一番大きいかもしれない。

あとニコニコ動画に動画をアップロードしました。

Badlands-スパイ+ソルジャープレイ動画


RedStones ソルジャープレイ動画


7skills タイムアタック動画 kaboomさん


動画アンケートを見てエンジニアをやってみたりしたけど
エンジニアって難しいですね ワープを作ったと思ったら リスポン場所が変わって作り直したり
なかなか忙しい 撮影してる時に限ってグダグダなドローとか惨敗とか
エンジニアの動画撮影は難しいです(苦笑

最後に
サウンドブラスターを導入したら多少声がクリアになりました。
今のマイクはロジクールの安物を使っています、クラン活動の時は高いブルートゥースのヘッドセット
使ってたのはいい思い出(かなり音質が悪く機械の声みたいだった 過去の動画を見ると)
マイクなんて高いのを買ってもよくなると限りませんので これからマイクを買う人は安いのでも充分だと思います。


スポンサーサイト

Comments:1

ゲスト URL 2008-03-21 (金) 23:14

いってらっしゃ~い
東京観光日記楽しみにしてます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/61-2ab06886
Listed below are links to weblogs that reference
秘密基地04に行ってみた from hima blog

Home > TF2 > 秘密基地04に行ってみた

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

