Home > スポンサー広告 > 東京プチ旅行+新作スプレー



Comments:-

saki URL 2008-03-19 (水) 16:27

金曜日休みをもらったので四連休わーい
ドル安でパーツが安くなってるので四連休中にアキバに買い物にいきます。

暇があったら一緒に遊びましょう

URL 2008-03-19 (水) 16:44

Arkってお店もお勧めです
FPSやフライトシミュ関係の商品の品揃えがかなり良いですよ
あのFatal1tyの直筆サインも飾ってあるので是非行ってみてください

hima URL 2008-03-20 (木) 21:14

sakiさん
今安いからねー お金を握り締めて秋葉原にいきますー。

豆さん
Arkですね 地図もメモしたし himaが出没しますw
楽しみですよー

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/58-82cc5097
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 東京プチ旅行+新作スプレー

Home > その他 > 東京プチ旅行+新作スプレー

東京プチ旅行+新作スプレー

遂に東京旅行に行く予定です。
自分はあまりお金がないので行きはバス 帰りは新幹線で東京観光に行ってまいります。
21日の夜 東京へ23日に帰宅予定です。

長年の友人と東京観光をしてくるので楽しみです。
今のところ行くという所は「秋葉原」「メッセサンオーカオス館」には行く予定です。
秋葉原は主に電気街 PCパーツなどPCが主です、カオス館は洋ゲーショップだから絶対に行かなければなりません!

最近の秋葉原の印象は・・・・
こういうニュースを見た後だと気持悪いですね、これは日本の恥だ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1104493.html(痛いニュースより)
こんな所でエロを見るよりも彼女と秘宝館行った方がまだましです。

tkanさんに教えてもらった「猫喫茶」http://www.nekojalala.com/index.html
自分はどちからというと犬派で 猫をまともに触った事がない(小中学生以来)
お店が空いていたら入ってみたいものです。

epiさんいわく「ハンバーガー屋巡り」
さすがに4,5軒連続は無理だけど 2,3軒いい感じな店があったら行ってみたいですね。

他にも美術館とか 他にいいお店があったら教えてくれると助かります。
書き込みが嫌でしたらSteamのチャットでもOKです。

tokyo.jpg


東京観光楽しみです。

最後にTF2の話題を・・・
RIKUSYOさんが「学校であった怖い話」のスプレーを作ってたのでこちらは「かまいたちの夜」風
スプレー(10分ほどで完成) 

kamatf2.jpg


チュンソフトのノベルゲームは大好き 「かまいたちの夜」「街」「弟切草」
ただしかまいたちの夜2,3はまじで糞
2は2でよかったけど3はない

OP見てるとやりたくなってくるから困る 嗜好はSFC版

かまいたちの夜2-OP


「街運命の交差点」


PS3の「忌火起草」も気になるけどPS3を買う気がおきません
PCゲームとして出して欲しいですね。



Comments:3

saki URL 2008-03-19 (水) 16:27

金曜日休みをもらったので四連休わーい
ドル安でパーツが安くなってるので四連休中にアキバに買い物にいきます。

暇があったら一緒に遊びましょう

URL 2008-03-19 (水) 16:44

Arkってお店もお勧めです
FPSやフライトシミュ関係の商品の品揃えがかなり良いですよ
あのFatal1tyの直筆サインも飾ってあるので是非行ってみてください

hima URL 2008-03-20 (木) 21:14

sakiさん
今安いからねー お金を握り締めて秋葉原にいきますー。

豆さん
Arkですね 地図もメモしたし himaが出没しますw
楽しみですよー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/58-82cc5097
Listed below are links to weblogs that reference
東京プチ旅行+新作スプレー from hima blog

Home > その他 > 東京プチ旅行+新作スプレー

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

