Home > スポンサー広告 > SBシリーズを注文



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/57-ef1f4c81
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > SBシリーズを注文

Home > その他 > SBシリーズを注文

SBシリーズを注文

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional を注文(土曜日)
地元の名古屋では売ってなかったので通販で注文

今使っているサウンドカードは再生専用でマイク使えないのでなくなく
オンボードのSOUNDMAXを今まで使っていました。
SBシリーズを導入すればだいぶFPSが向上するらしい・・・オンボードと比べものにならないらしい
CPUも変えたいなと思ってましたがL4Dが出るまでは変えないと考えています。

昨月の沖縄旅行や 今月は遊園地や外食 無駄使いばかりでお金がすっからかん
ほんとはPCにお金かけたいけどなかなかできません。

ちなみに今の環境 プレイ動画作ってるけどこんな感じで撮影しています。

CPU :E6600
マザボ:P5B Deluxe
ビデオ:Gefo7900GS
メモリ :2GB
ソフト :Fraps
回線 :ADSL40Mもでてない

デモで撮影→Frapsでキャプチャ→動画編集→AVI出力→Flvに変換→動画アップ→終了

こんなスペックだけど撮影はそこまで難しくありません。
ただしHDの容量と時間がかかります。
エンコードしてる暇な時は他の作業をやれば問題ありませんが
動画サイトのアップも時間もかかるし その分ゲームはできません・・・ッ
オンボード・ADSLで動画撮影・公開は地獄だぜーーッ

話がずれまくりですがSB 到着が楽しみです :D

sb.jpg




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/57-ef1f4c81
Listed below are links to weblogs that reference
SBシリーズを注文 from hima blog

Home > その他 > SBシリーズを注文

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

