Home > スポンサー広告 > 謎の武器



Comments:-

たび URL 2008-03-16 (日) 16:01

GmodでTF2のモデル全部出してみるとテクスチャが作られてないボツになったよう物が結構ある
グレネードとか

URL 2008-03-16 (日) 17:05

下のスパイ用銃器はまだリボルバーと決まってない頃スパイが持っていたものですね。

トレーラームービー
http://www.youtube.com/watch?v=NaF638MBSAE&eurl=http://wikiwiki.jp/tfortress2/?%BE%D2%B2%F0%A5%E0%A1%BC%A5%D3%A1%BC

トレーラー発表時にはまだリボルバー拳銃ではなかったようです。

RIKUSYO URL 2008-03-17 (月) 01:42

おそらく上のはスカウトのネイルガン(釘を飛ばす銃)
初期トレイラーでスカウトがもってます。

デモマンのダイナマイトとか、トラバサミとかゲームで使ってみたいのう。

hima URL 2008-03-17 (月) 18:33

上は
Scoutの武器なんですね・・・・
下はよくみたらスパイの武器ですね。
スパイならサイレンサーありだと思ったのに・・・・

早く追加武器とか Scoutの動画とか楽しみですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/55-59e58436
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 謎の武器

Home > TF2 > 謎の武器

謎の武器

  • 2008-03-16
  • TF2
TF2のファイルを見てたらこんなものが・・・・?
上のはなんだろう? 下はスパイの武器かな?

武器追加はまだでですかー

buki.jpg

Comments:4

たび URL 2008-03-16 (日) 16:01

GmodでTF2のモデル全部出してみるとテクスチャが作られてないボツになったよう物が結構ある
グレネードとか

URL 2008-03-16 (日) 17:05

下のスパイ用銃器はまだリボルバーと決まってない頃スパイが持っていたものですね。

トレーラームービー
http://www.youtube.com/watch?v=NaF638MBSAE&eurl=http://wikiwiki.jp/tfortress2/?%BE%D2%B2%F0%A5%E0%A1%BC%A5%D3%A1%BC

トレーラー発表時にはまだリボルバー拳銃ではなかったようです。

RIKUSYO URL 2008-03-17 (月) 01:42

おそらく上のはスカウトのネイルガン(釘を飛ばす銃)
初期トレイラーでスカウトがもってます。

デモマンのダイナマイトとか、トラバサミとかゲームで使ってみたいのう。

hima URL 2008-03-17 (月) 18:33

上は
Scoutの武器なんですね・・・・
下はよくみたらスパイの武器ですね。
スパイならサイレンサーありだと思ったのに・・・・

早く追加武器とか Scoutの動画とか楽しみですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/55-59e58436
Listed below are links to weblogs that reference
謎の武器 from hima blog

Home > TF2 > 謎の武器

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

