Home > スポンサー広告 > 罪深き梅干



Comments:-

syu URL 2008-03-16 (日) 15:34

スルメお勧めします、スルメ。
ピリ辛の奴ならもっと良いです。

hima URL 2008-03-17 (月) 18:32

スルメならいくら食べても体に害はなさそうですけどね

イカスルメなら焼いて食べたらうまそうですね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/54-55ff1b01
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 罪深き梅干

Home > 旅行・店 > 罪深き梅干

罪深き梅干

私はゲーム中 ガムやら梅干を食べながらやってます。
流石に食べ続けるのは体に悪いのでずっと食べてるわけではないんですけどね。
ブログ始めた時はおいしい食品を紹介してたのでたまには紹介(クリーム玄米ブラン)

himaおススメのゲーム中食べるもの

1.村岡の梅干
http://www.muraoka.co.jp/
子供の時から梅干が大好きで自分で作ったりしています。
でも市販の梅干の方がもーっと好きです。(パクリ)
食べ過ぎると塩分がやばいので一日3、4個まで

2.グミ (ピュアグミ)
http://www.purepure.net/pure2/top.html
コンビ二に売っているグミ なかなかおいしいですよ

3.リカルデント ガム
http://www.muraoka.co.jp/
ちょっと甘いけどおいしい きつすぎないガム
友人にボトルリカルデントを数分で食べてしまう奴が・・・w

最近買い始めたのが セブンイレブンのお菓子シリーズ
なかなかおいしいものが多い
チョコバナナ・・・・・こいつぁヤクいぜまったく……(starletさんのパクリ)
http://www.sej.co.jp/index.html

お菓子を食べる時は計画的に!

banana.jpg


Comments:2

syu URL 2008-03-16 (日) 15:34

スルメお勧めします、スルメ。
ピリ辛の奴ならもっと良いです。

hima URL 2008-03-17 (月) 18:32

スルメならいくら食べても体に害はなさそうですけどね

イカスルメなら焼いて食べたらうまそうですね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/54-55ff1b01
Listed below are links to weblogs that reference
罪深き梅干 from hima blog

Home > 旅行・店 > 罪深き梅干

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

