Home > スポンサー広告 > TF2-イベント紅白戦

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/52-265f9b25
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > TF2-イベント紅白戦

Home > TF2 > TF2-イベント紅白戦

TF2-イベント紅白戦

  • 2008-03-10
  • TF2
紅白戦に参加
昨日夜8時にて紅白戦が開催されました。
主催はQTTのクランリーダーRasenさん主催の9対9の紅白戦です。

IRC-cha.jpg


主なルールは
ランダムでチームが決められ、クラスは一人一つまで
いつものクラン戦(※1 ソルジャーx2 スカウトx2 メディックx1 デモマンx1)といった
戦いは通用しない勝負となっています。
(※1 クランによって違います。)

kouhaku2.jpg


普段やらない人とのチーム連携 こういうのははじめてだったので緊張・・・
今回はパイロ、デモマン、ソルジャー、メディックをやらせていただきました。

メディックはクラン戦と同じく重要なポジション・・・死ぬのは極力避けなければ・・・と思ったらwellにて電車に轢かれる 泣けてきます
回復を怠ったヘビー。ソルジャーが死んだり涙目になりながらなんとか勝利

9 vs 9 もなかなかおもしろかったです。
こういった企画は今までなかったので次回も参加できたら参加したいと思っています。
参加人数が多かったら私は観戦枠で人が足りなかったら参戦してみたいですね。

kouhaku.jpg


こういうのは興味がある人にはどんどん参戦してもらいたいものです
極端の例ですがゲーセンの格闘ゲームみたいに内輪向けになってしまうと廃ってしまう一方なので
新しい人が参戦しやすく気軽に紅白がやれるようになるといいですね。

紅白終了後 紅白VSLD を観戦しててチームチャットにしずに
全体チャットで「この勢いでLDに勝てー」と言ってしまった その他もろもろ (焦
そのあと教えられてかなり恥ずかしかったです ご迷惑をおかけしました。
LDは強いから紅白チーム応援してもいいよね?

また機会があれば紅白に参加したいです 最後にRasenさん参加者の皆さん
紅白イベントお疲れ様でした。


動画はこちら







スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/52-265f9b25
Listed below are links to weblogs that reference
TF2-イベント紅白戦 from hima blog

Home > TF2 > TF2-イベント紅白戦

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

