Home > スポンサー広告 > スプレー動画10を公開 と 東京旅行



Comments:-

epi URL 2008-03-08 (土) 23:35

ハンバーガー屋巡りがお勧め

hima URL 2008-03-10 (月) 18:16

epiさん
ハンバーガー屋ですか・・・
東京にはチェーン店以外にも色々とありそうですね

食べ物系はまだ目につけてなかったので
色々調べてみますね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/51-799f80f0
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > スプレー動画10を公開 と 東京旅行

Home > TF2 > スプレー動画10を公開 と 東京旅行

スプレー動画10を公開 と 東京旅行

  • 2008-03-07
  • TF2
sp10.jpg


時期が早いかもしれませんがスプレー動画10を公開

今回も色々なスプレーがあります。
10を作ってもスプレーが200枚以上手元にあるのが・・・・
今度11を作る事になったら10分近くの長編になりそうです(9を参照)



4月になったら・・・・動画を作れるか・・・? 100%作れなくなるという事はありませんが
ペースは落ちますのでよろしくお願いします。


あと沖縄旅行の次は東京プチ旅行になりそうです。
東京の秋葉原に一度行ってきますね 洋ゲーソフトのあるカオス館には行くかもしれません。
あとおもしろい所があれば・・・・どこだろうね。
同居人に言われて「東京タワー」「メイド喫茶はどう?」「東京のラブホテル」
東京タワーは何度も行ってるし・・・・
ホテルは無理です友人と東京観光しますので メイド喫茶? 正直ひきます。(笑)

なんかおススメスポットがあれば誰か教えてくれると嬉しいです




Comments:2

epi URL 2008-03-08 (土) 23:35

ハンバーガー屋巡りがお勧め

hima URL 2008-03-10 (月) 18:16

epiさん
ハンバーガー屋ですか・・・
東京にはチェーン店以外にも色々とありそうですね

食べ物系はまだ目につけてなかったので
色々調べてみますね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/51-799f80f0
Listed below are links to weblogs that reference
スプレー動画10を公開 と 東京旅行 from hima blog

Home > TF2 > スプレー動画10を公開 と 東京旅行

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

