Home > スポンサー広告 > Left 4 Dead 紹介



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/50-cd64e02b
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Left 4 Dead 紹介

Home > Game > Left 4 Dead 紹介

Left 4 Dead 紹介

Valveの支援を受けたTurtle Rock Studiosが作るCOOPゲー
「Left 4 Dead 」今年一番期待しているPCゲームです。

l4d.jpg

一番の期待はゾンビにCOOPという協力ゲーム。
サーバーでJOINした人と共同でゾンビを倒しクリアするのが目的です。

ゾンビが大好きな自分にはたまらないゲームなので9月にリリースされるのが待てないくらいです。
早く出て欲しい・・・

この事を想像しただけで待てません

・リアル友人とVCをしながら「助けてー」「うわーゾンビがきたーーしぬーー」など
叫びながらやったらおもしろそう・・・ごくり・・・
・TF2で遊んでるフレンドとやったらVCやTeamSpeak2で盛り上がりそう
・L4Dが出たらまた動画を撮影してアップするという事(確実ではないが)

正直ゾンビゲームが大好きな人にはたまらないと思います
ちょっとゾンビの動きが早すぎだけど・・・ ゾンビの動きが遅くなるMODとかでそうだね(笑

以下動画を紹介

1.L4D Trailer


2.インタビュー


3.ゲームプレイ動画(開発中)


早くやりたいですねあと6ヶ月は最低でも待たなければいけないのか・・・・

あとPostal3は来年になったのが一番悲しい・・・・(まあ延期は覚悟してるけどね)


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/50-cd64e02b
Listed below are links to weblogs that reference
Left 4 Dead 紹介 from hima blog

Home > Game > Left 4 Dead 紹介

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

