Home > スポンサー広告 > スプレー投票結果



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/49-e6e7e38d
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > スプレー投票結果

Home > TF2 > スプレー投票結果

スプレー投票結果

  • 2008-03-01
  • TF2
スプレー動画について投票をおこないました。
簡易的に もっとみたいか みたくないか を投票
YES 40票
No 1票

見たい人がいると考え今後も作っていきます。
4月からちょっと忙しくなるけど・・・その時はその時で!


a.jpg


今度はスプレーのネタについて投票を行います。
スプレー動画にはアニメ系や萌えアニメなどのスプレーはいるか いらないか?
次の動画を作るのに少し影響するかもしれません。

正直スプレーを公平に公開したいのが私の考えです、TF2ネタでもなんでも見てもらいたい。
というかTF2プレイヤーはどういったプレイヤーがいるのか・・・
スプレーを見ればある程度その人の個性(笑)又は趣味 好きな物がわかるかもしれません。

投票は左に置いてありますので気軽にどうぞ!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/49-e6e7e38d
Listed below are links to weblogs that reference
スプレー投票結果 from hima blog

Home > TF2 > スプレー投票結果

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

