Home > スポンサー広告 > 漫画ばかり「寄生獣→ゾンビ屋れい子→エアマスター?」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/473-e5c84f5b
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 漫画ばかり「寄生獣→ゾンビ屋れい子→エアマスター?」

Home > 漫画 > 漫画ばかり「寄生獣→ゾンビ屋れい子→エアマスター?」

漫画ばかり「寄生獣→ゾンビ屋れい子→エアマスター?」

今定期購読している漫画は以下になります。

・嘘喰い
・アイアムヒーロー
・シドニアの騎士
・ドリフターズ

シドニアに至っては・・・作者のファンという事で惰性で購入しています。

ここ最近友人に貸してもらって漫画を読んでおります。
最初は寄生獣を読んでみましたが、高校生の時に読んで以来でしたので
なかなか新鮮でおもしろかった。ミギー!!!!!

あとはゾンビ屋れい子
これも古い漫画?ではありませんが高校生の主人公が死者を蘇えさせるゾンビ屋というホラーバトル漫画ですね。
最初はホラー展開ばかりでしたが途中で主人公がスタンドゾンビを召還させて
敵とスタンドバトルをするという内容ですね。
ジョジョっぽいバトル展開とジョジョっぽい台詞が多いのでジョジョ好きなら読めるかもしれません。
あと非常にグロ、ホラー漫画のせいか1巻から子供虐殺が多い。
あとジョジョ並に絵柄が変わる。百合川サキ姉妹天使っすなあ・・・・!


死んでも育つおっぱいとキュエーン様には笑うしかない。
この動画でエアマスター見たくなっちまった・・・・今度はエアマスター見るか。

寄生獣→ゾンビ屋れい子→エアマスター?

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/473-e5c84f5b
Listed below are links to weblogs that reference
漫画ばかり「寄生獣→ゾンビ屋れい子→エアマスター?」 from hima blog

Home > 漫画 > 漫画ばかり「寄生獣→ゾンビ屋れい子→エアマスター?」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

