Home > スポンサー広告 > 契約!契約!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/469-49dab962
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 契約!契約!

Home > その他 > 契約!契約!

契約!契約!

ついに本契約をしてきました!
車は「プリウス」のSグレード一番高いグレードだと300万円超えるらしい

担当者の方は最初見積もりを出してもらった方。
最初は4月に見積もりを出してもらったのに私の事を覚えてくれてました。
やはり接客するならお客様の顔を覚えないとね!私は忘れちゃうんだよね、常連ならすぐ覚えるんだけど・・・

とりあえずオプションを最低限にして、カーナビは純正を付けるのをやめました。
純正つけるとめちゃくちゃ高い、安くても15万円とか・・・高すぎる・・・・

あと車のコーティング?も友達に頼めば安くなるのでカット。
(ちなみにトヨタさんでやってもらうと63,000円かかる)

あとトヨタさんの所でローンを組まず友人が勤めているクレジット会社のつてで
3.9%の金利を3.2%にしてもらう予定。 これは大きいね!

最後に親父の名前をフル活用して割引してもらった。
オプション品をすべて無料にwすべてといってもオプション2つ程度だけどねw
あと10万円キャッシュバックも間に合わなかったらお店から5万円割引してもらえるようにに手配。
あまり親の威光は使いたくはないが・・・致し方あるまい!こればかりは親に感謝だ。

印鑑が必要だったみたいで一度家に帰宅、その後担当女性の方が家に来てくれて印鑑押して終了
あまりにも接客がよかったしうんと割引してもらったのでお父さんグッズ渡しておいた。
すげー喜んでて渡してよかった。

あとiPhone4が気になってるらしいので審査通してるときにまたアイフォンの話で盛り上がる。
「わかんないことあったら相談してくださいー」とお店の電話番号教えておいた!
契約しに来てくれるかな!?
納車予定は9月わくわくするね!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/469-49dab962
Listed below are links to weblogs that reference
契約!契約! from hima blog

Home > その他 > 契約!契約!

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

