Home > スポンサー広告 > 車を買うことにしました。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/468-59f3e123
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 車を買うことにしました。

Home > その他 > 車を買うことにしました。

車を買うことにしました。

車を買うことにした。
3月ぐらいから買う予定をしてましたが・・・・色々と悩んで保留状態にしてました。
その時の記事

4月に買わない宣言したけど買うことに!
ボーナス出たし、どうしても欲しかったからね!!無駄使いできない=東京行けない?むむむ・・・・やばいぞ
元々車はこれに乗ってるんだけど・・・・燃費悪すぎだし、でかすぎる。

担当者の方が前担当した美人なおねーさんでした。
私の事を覚えててくれたので嬉しかったですね、やはりプロならお客様の顔を覚えておかないとね!!
あとお見積もり終わった後にiPhone4の話で盛り上がったw AUかわいそうに・・・・

車の話に戻ります。
とりあえず青色のプリウスが欲しいなあと考えている。実物を見るとかなり暗いブルー。
見た感じカッコイイ。黒、白とかみんな乗ってるしね。個性がない。
プリウスの時点で個性がないというのはツッコまないでねw

あと問題は相方との相談。色々と条件を言われてなんとか了承・・・これは難問でした。
他にも友人パワーを使って3.9%の金利が3,2%になりました。
あと車に詳しい弟やら友人に聞いて純正オプションはマットくらいにして後はつけないことにした。
純正カーナビやら色々と高すぎる。友人に言って、やってもらった方が安いしね。
持つべき友は心の友ですね!

twitterで車の話をしたらTLが一時期車の話題に・・・・
色々と勉強になりました!
あと買うことを決断してからテンションがあがりまくってて夜眠れなくなってて困る。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/468-59f3e123
Listed below are links to weblogs that reference
車を買うことにしました。 from hima blog

Home > その他 > 車を買うことにしました。

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

