Home > スポンサー広告 > この電池パック妊娠してるわ



Comments:-

yajin URL 2010-06-15 (火) 20:35

お気持ち察します。
しかし私の場合はいきなり「できました」だったのでたぶんhimaさんの3倍は混乱しました。

hima URL 2010-06-18 (金) 18:31

yajinさん
毎回避妊してるのでびっくりしましたよ。
やはり100%というのはないと考えた方が・・・・・

>>「できました」だったのでたぶんhimaさんの3倍は混乱しました。
パパがんばってください。僕はもう脚にしか中だししません。

Silver_Raven URL 2010-06-19 (土) 17:12

本当にあった乙な話ですね
ってかhimaさんは何歳のとき結婚したのですか?

hima URL 2010-06-20 (日) 01:58

私は結婚していません。長い付き合いなので呼び方が結婚しているように見えます。

2010-08-21 (土) 05:57

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/463-14f64eb8
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > この電池パック妊娠してるわ

Home > その他 > この電池パック妊娠してるわ

この電池パック妊娠してるわ

昨日ゲームの休憩中に嫁のとこに行ったら起きていたので私「珍しい起きてたん?」と聞いたら
「赤ちゃんできたかも・・・・」って衝撃発言。
 なんていうか女性の勘だそうです・・・意味不明。

頭の中が大混乱しながら「まじかよ ついに子供できたかーハハハハッ 早く寝ろ」
と冷静を装いつついつもと同じようにゲームをしようとしました。

し か し大混乱その間友人とFallout3の話題をチャットしながらもやもや。
混乱しながらぶっちゃけて親しいゲーム友人に相談しました。「死ぬー、出家しない」と大混乱。
子供ができたという事はいいことだが・・・・俺は24才だぞ。まだ遊びたいという自分勝手な事ばかり考えてます。
まだ確定はしていないという事でもやもやしながらゲーム。

朝一にドラッグストアに言って検査薬購入。
結果では妊娠していないという事に。怖い怖い。
ただ次の生理が来るまで安心できない。

あまりにも衝撃的を落ち着かないのでスチームフレンドを消しまくって自分を落ち着かせました。
今冷静になって考えると超メンヘラww
僕はもうおまんまんは信用できません。

Comments:5

yajin URL 2010-06-15 (火) 20:35

お気持ち察します。
しかし私の場合はいきなり「できました」だったのでたぶんhimaさんの3倍は混乱しました。

hima URL 2010-06-18 (金) 18:31

yajinさん
毎回避妊してるのでびっくりしましたよ。
やはり100%というのはないと考えた方が・・・・・

>>「できました」だったのでたぶんhimaさんの3倍は混乱しました。
パパがんばってください。僕はもう脚にしか中だししません。

Silver_Raven URL 2010-06-19 (土) 17:12

本当にあった乙な話ですね
ってかhimaさんは何歳のとき結婚したのですか?

hima URL 2010-06-20 (日) 01:58

私は結婚していません。長い付き合いなので呼び方が結婚しているように見えます。

2010-08-21 (土) 05:57

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/463-14f64eb8
Listed below are links to weblogs that reference
この電池パック妊娠してるわ from hima blog

Home > その他 > この電池パック妊娠してるわ

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

