Home > スポンサー広告 > Goldeneye Source

スポンサーサイト


Comments:-

syu URL 2008-02-27 (水) 22:51

ゴールデンアイ64は最高でした。
近所の友達集めて毎日のようにやってたなぁ・・・

それでXBOX360のゴールデンアイの事ですけど
権利の関係で無かった事にされたとかいう話を聞いたのですが・・・

それよりもレア社にはドンキーコング1・2・3をDSでだな(ry

hima URL 2008-02-28 (木) 03:42

syuさん
ゴールデンアイは良いゲームですよね
近所の友達・・・ みんなそうですよね
私なんてみんなで誰が最強か決めるなどをして大会を開いたりしたりしてましたよー

あの時は純粋にゲームを楽しむ事ができて・・・
もうあの頃には戻れないんだなぁとゴールデンアイを見てしみじみ(話が長くなるので終わり

権利関係というか最近GameSparkで記事を見ましたが・・?syuさんは拝見しましたか?

ドンキーコングもいいよね個人的には2が大好きでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/46-119c0393
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > Goldeneye Source

Home > 紹介 > Goldeneye Source

Goldeneye Source

昨晩 TeamWizard のRasenさんとHeysayさんとゴールデンアイソースをプレイしました。
昔なつかしのゴールデンアイのソース版

懐かしさとわくわくしてプレイ キャラクターは5種類程度で
まだまだ開発中? 途中?だけどなかなかおもしろい。

ステージも忠実に再現されており音楽もとてもよい。
一番気になったのが 戦闘の死にやすさが気になりました。
まともにくらえば1発で死んでしまうので結構シビア でもおもしろい

ge1.jpg
ge2.jpg


音楽が流れなくなったらデータでもっているゴールデンアイの音楽を流しながらやったら・・・
またRasenさんとゴールデンアイをやる機会があるかもしれないので 楽しみにしています。

導入・ダウンロードの仕方はこちら
http://dev.goldeneyesource.com/wiki/index.php/Main_Page

箱のリメイクも正直気になる・・・・仕様によって買う・買わない 決まるかも・・・・
というかコントローラでやるよりキーボードでやりたいですね というか64コントローラで!



スポンサーサイト

Comments:2

syu URL 2008-02-27 (水) 22:51

ゴールデンアイ64は最高でした。
近所の友達集めて毎日のようにやってたなぁ・・・

それでXBOX360のゴールデンアイの事ですけど
権利の関係で無かった事にされたとかいう話を聞いたのですが・・・

それよりもレア社にはドンキーコング1・2・3をDSでだな(ry

hima URL 2008-02-28 (木) 03:42

syuさん
ゴールデンアイは良いゲームですよね
近所の友達・・・ みんなそうですよね
私なんてみんなで誰が最強か決めるなどをして大会を開いたりしたりしてましたよー

あの時は純粋にゲームを楽しむ事ができて・・・
もうあの頃には戻れないんだなぁとゴールデンアイを見てしみじみ(話が長くなるので終わり

権利関係というか最近GameSparkで記事を見ましたが・・?syuさんは拝見しましたか?

ドンキーコングもいいよね個人的には2が大好きでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/46-119c0393
Listed below are links to weblogs that reference
Goldeneye Source from hima blog

Home > 紹介 > Goldeneye Source

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

