Home > スポンサー広告 > 「Factory900 FA-160」を予約



Comments:-

yajin URL 2010-04-29 (木) 19:26

なんというイケメン専用メガネ

あの、あの、相互リンクお願いしてもいいですか?><

hima URL 2010-04-29 (木) 19:39

相互しました。

epi URL 2010-04-29 (木) 23:17

ちなみにレンズは6カーブのレンズだから
度を入れようとすると安いとこでも1万3千円は見といたほうがいいという
極悪仕様。

hima URL 2010-05-01 (土) 00:03

うん 店員さんに聞いたけど結構高いね。
一番高級レンズだと3万円・・・・ひやあ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/453-cd41fc05
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 「Factory900 FA-160」を予約

Home > その他 > 「Factory900 FA-160」を予約

「Factory900 FA-160」を予約

岐阜県岐阜市にとあるお店にて「Factory900 FA-160 BK」を予約してきました。
epiさんの紹介で初めて単身で行ってみました。
家から距離はそこまで遠くはなく片道40分も掛からない距離。
行こうと思えば行ける距離なのでいいが・・・・あまり岐阜市に行かないせいか街中は迷路。
10分ほど迷いました。 カーナビで辺りまで行って、その後はiPhoneのGPS。持ってて良かった!スマートフォン!

無事到着後・・・FA160のモデルがあるかどうか聞いてみた。
案の定人気モデルのせいか・・・ない。

店員さんいわく予約して入荷は早くても8月~9月辺りだそうだ。
さすが某芸人がはめてたせいか人気がありますね。

どうやらお店はepiさんの行きつけの店らしく店員さんも知ってるとか・・・・
事前にepiさんが[「名前を乱用してOK 」というお許しを得てたせいか
「Factoryを持ってる人からここを紹介してもらって来て見ました!」と店員さんに伝えたところ・・・
店員さんepiさんの事知ってる・・・・。 どうやらepiさんは有名人みたいですね 
R0010270-thumb-400x300.jpg

前々から目をつけていたモデルでしたので楽しみです。 かっこいいなあ・・・・!
http://www.meganepark.biz/Plan/factory900/factory900.htm
しかしこのメガネ5万円するんだぜ・・・・(レンズ代含まず)

参考
エピメガネ:http://blog.livedoor.jp/epi_seiza/
Belo-Ottica:http://www.k2.dion.ne.jp/~b-ottica/

Comments:4

yajin URL 2010-04-29 (木) 19:26

なんというイケメン専用メガネ

あの、あの、相互リンクお願いしてもいいですか?><

hima URL 2010-04-29 (木) 19:39

相互しました。

epi URL 2010-04-29 (木) 23:17

ちなみにレンズは6カーブのレンズだから
度を入れようとすると安いとこでも1万3千円は見といたほうがいいという
極悪仕様。

hima URL 2010-05-01 (土) 00:03

うん 店員さんに聞いたけど結構高いね。
一番高級レンズだと3万円・・・・ひやあ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/453-cd41fc05
Listed below are links to weblogs that reference
「Factory900 FA-160」を予約 from hima blog

Home > その他 > 「Factory900 FA-160」を予約

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

