Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 東海オフ



Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 東海オフ

Home > TF2 > TeamFortress2 東海オフ

TeamFortress2 東海オフ

  • 2010-05-02
  • TF2
TeamFortress2をやるプレイヤーによる東海に住んでる人中心のオフです。
(東海以外の方でもOK)

日時が決まりました。5月16日の日曜日ですあと一人メンバー募集します。締め切りました。

参加予定者:hima , hrsm , epi , hogehige,suijam

参加したい方はhimaのTwitterまで! できたら↑上メンバーを知ってる人だといいかな
あとお酒を飲むので20歳以上の方に限ります。


交通手段:応相談
1.岐阜まで各自電車で来てもらう その後車移動。
2.名古屋で待ち合わせ その後車で移動。

日時:5月16日
hima epi hrsm hogehige 16日でOK
場所:おちょぼ稲荷
おいしいお酒?おいしい串カツが食べれます。
岐阜県海津市にあるおちょぼ稲荷は合格祈願、商売繁盛で有名な所です。串カツおいしいーよ。
あとおちょぼ稲荷にある、老舗の鯛焼き屋さんはうまい。(名前は忘れた)

希望であれば岐阜で行きたい場所があれば・・・・行ける範囲内であれば行くことも可能です。

車は以下を用意しますのでゆったりシートで快適かと思います。
(疲れたマイカー)参照
http://twitpic.com/photos/poshima?page=7

Home > TF2 > TeamFortress2 東海オフ

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

