Home > スポンサー広告 > 遂にレア社のあのゲームがリメイク!!



Comments:-

Play(C) URL 2008-02-24 (日) 00:23

これは・・・嬉しくて本当に泣けてくる。XBOX360もタイトル充実してきたし、購入を検討しよう。
SS見る限り、背景が実写っぽすぎてゲーム画面と合ってない気がしますが・・グラフィックは格段に上がってますね、素晴らしい。 Goldeneye:Sourceも面白かったけど、Betaで多少変なところあった。人居ないしorz

なんにしても、売りのマルチプレイヤー対応なのか気になる。通常通り画面区切りで4人対戦なのか、オンライン対応なのか・・・

tokyo URL 2008-02-25 (月) 14:56

一つ残念なのは・・・箱○のコントローラーにはZトリガーがついていないことだ

hima URL 2008-02-25 (月) 18:31

これ欲しいけど・・・・
箱なんだよねー 

もしかしてまた箱を買うかもしれません
でもコントローラがなぁ~

FPSはキーボードに慣れてる自分には難しい

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/44-39065b8f
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 遂にレア社のあのゲームがリメイク!!

Home > 紹介 > 遂にレア社のあのゲームがリメイク!!

遂にレア社のあのゲームがリメイク!!

XBOXのアーケードで遂にゴールデンアイのリメイクが出るそうです!

友達とわいわいやってたあの時を思い出して 泣ける・・・・
チョップで殴りあったり 黄金銃で撃ちあって盛り上がったり・・・・ モーションセンサーで遊んだり・・・・
友達と遊びまくった hima思い出の作品 and 今でも遊べる一品がリメイク・・・!
正直PCで出して欲しい一品ですね。

正直私は古参FPSゲーマーじゃないのでDOOMとかQUAKEよりもゴールデンアイをよくやってました。
でも上記2つはやったことあり。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5111

5111.jpg




Comments:3

Play(C) URL 2008-02-24 (日) 00:23

これは・・・嬉しくて本当に泣けてくる。XBOX360もタイトル充実してきたし、購入を検討しよう。
SS見る限り、背景が実写っぽすぎてゲーム画面と合ってない気がしますが・・グラフィックは格段に上がってますね、素晴らしい。 Goldeneye:Sourceも面白かったけど、Betaで多少変なところあった。人居ないしorz

なんにしても、売りのマルチプレイヤー対応なのか気になる。通常通り画面区切りで4人対戦なのか、オンライン対応なのか・・・

tokyo URL 2008-02-25 (月) 14:56

一つ残念なのは・・・箱○のコントローラーにはZトリガーがついていないことだ

hima URL 2008-02-25 (月) 18:31

これ欲しいけど・・・・
箱なんだよねー 

もしかしてまた箱を買うかもしれません
でもコントローラがなぁ~

FPSはキーボードに慣れてる自分には難しい

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/44-39065b8f
Listed below are links to weblogs that reference
遂にレア社のあのゲームがリメイク!! from hima blog

Home > 紹介 > 遂にレア社のあのゲームがリメイク!!

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

