Home > スポンサー広告 > BIOMEGAの限定版買ったよー



Comments:-

syu URL 2008-02-21 (木) 20:20

自分は霧亥は10巻の最後、シボとサナカンはメンサーブが居る辺りが好きです。
BLAME学園読みたいんです。
が、アフタヌーンは読んだ事無いので単行本化して欲しいんですが・・・どうなんだろうw
バイオメガも買おうかなぁ

hima URL 2008-02-21 (木) 21:15

syuさん
個人的には中盤辺りの絵が好きなんですよねー
BIOMEGAもおススメですよ

ABARAはなんともいえん
「BLAME学園」はGoogleで「BLAME! Academy」と調べれば幸せになれるかも
http://www.chromax.de/blame/welcome.html

$anakaN URL 2009-04-06 (月) 20:24

画集(BLAME!and so on)は「megaupload search」で検索したらDLできますよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/43-2c7e2148
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > BIOMEGAの限定版買ったよー

Home > その他 > BIOMEGAの限定版買ったよー

BIOMEGAの限定版買ったよー

BIOMEGAの限定版が出たので注文したら 今日届いたよ!

東京さんいわくかなりしょぼいらしい・・・プラモデルが・・・
自分はプラモデルを作らないのでこのまま開封しずにコレクションとして置いて置こうと思う。

biomega.jpg


BIOMEGA1巻の限定版がえらい値段になってるとか・・・

それにしても弐瓶の絵本当に変わったな~
個人的には3巻~6巻あたりの絵が好き
blame.jpg


こうみると絵がうまくなっているとわかる ABARAやBIOMEGAを見るとさらに絵柄が向上しています。
まあ弐瓶の絵の醍醐味は顔やキャラクターじゃなく構造建築物なんだけどね
あと弐瓶は萌え系を採用したようです。BLAME学園旅行編を参照

画集が3万円近い値打ちがついてるとか・・・・あれ3980円だったよね?いちおう持ってるけど
再販できないのかな?





Comments:3

syu URL 2008-02-21 (木) 20:20

自分は霧亥は10巻の最後、シボとサナカンはメンサーブが居る辺りが好きです。
BLAME学園読みたいんです。
が、アフタヌーンは読んだ事無いので単行本化して欲しいんですが・・・どうなんだろうw
バイオメガも買おうかなぁ

hima URL 2008-02-21 (木) 21:15

syuさん
個人的には中盤辺りの絵が好きなんですよねー
BIOMEGAもおススメですよ

ABARAはなんともいえん
「BLAME学園」はGoogleで「BLAME! Academy」と調べれば幸せになれるかも
http://www.chromax.de/blame/welcome.html

$anakaN URL 2009-04-06 (月) 20:24

画集(BLAME!and so on)は「megaupload search」で検索したらDLできますよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/43-2c7e2148
Listed below are links to weblogs that reference
BIOMEGAの限定版買ったよー from hima blog

Home > その他 > BIOMEGAの限定版買ったよー

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

