Home > スポンサー広告 > PC自作パーツが届きました。



Comments:-

Nokia URL 2009-12-21 (月) 08:04

そのサウンドカード、フロントIOインターフェースとサウンドカード本体をつなぐケーブルがケース内の雑音をよく拾うそうなので使うときは配線に気をつけてください

あいぽん URL 2009-12-21 (月) 23:46

ケースなんてイラネー
マザボの箱の上で組み立てちまえ!

hima URL 2009-12-22 (火) 02:25

Nokiaさん
情報ありがとうございます。
あいぼんさん
たしかそういう画像見たことあるわ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/425-d8106676
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > PC自作パーツが届きました。

Home > その他 > PC自作パーツが届きました。

PC自作パーツが届きました。

■届いたパーツ

corei7.jpg
■CPU:Core i7 920 BOX

maza.jpg
■マザーボード:GA-EX58-UD5

memori.jpg
■メモリ:DDR3 - 2GBx3 UMAX (3枚1組)

os.jpg
■OS:Windows7 DSP版 64bit (Windows 7 Ultimate)

soundXfi.jpg
■サウンドカード:PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS

dengen.jpg
■電源:コルセア CMPSU-750TX TX750W

video.jpg
■ビデオカード:Inno3D Geforce GTX 285 1GB (PCIExp 1GB)

画像なし
■ドライブ:DVR-217JBK

■ハードディスク:日立の1TB

■届いてないもの
パソコンケース: PC-B25F 
VGAに続き一番高いPCケース 画像見て惚れて即購入、取り扱っている店舗が少なく注文するのに苦労しました。
Gさんもこれかなり気にしているみたいでした。

ケース早く来てくれー!!!


●購入予定物●
・サブPC用のキャプチャボード(これがないと新PCでゲームキャプチャできません)
・ブルーレイのドライブ(まだ高いんだよな・・・・)
・ダウンスキャンコンバーター(いつか購入予定)

今月は人生ではじめてお金を使いまくった月でした。
「終わりよければすべてよし」なんて言葉なんて吹き飛ばすくらい使った。
総金額35万円以上。
PCに20万 + クリスマスプレゼント 5万円分x2個分  もろもろ交友費。趣味代で・・・35万円以上。
今日彼女とご飯食べに行ってクレジットカードを使おうとしたら使えませんでした。
たぶんクレジットカードを使ってるから限度キタ・・・?
お金予備にもってきてよかったよ・・・・

クレジットカードを利用停止になるのはなんかはじめて、まあ使いすぎの影響なんだろうなあ・・・
でも私は借金がとてつもなく嫌いなのでクレジットカード使ったらすぐに振り込むんだけどね。
しかも使った料金はちゃんと家計簿につけてるし。

じゃあなんでクレジットカード使ってるからって?ソフトバンクのクレジットカード使えばポイントがしっかり貯まるからね。
現金で払ってもポイントつかないからなー。


Comments:3

Nokia URL 2009-12-21 (月) 08:04

そのサウンドカード、フロントIOインターフェースとサウンドカード本体をつなぐケーブルがケース内の雑音をよく拾うそうなので使うときは配線に気をつけてください

あいぽん URL 2009-12-21 (月) 23:46

ケースなんてイラネー
マザボの箱の上で組み立てちまえ!

hima URL 2009-12-22 (火) 02:25

Nokiaさん
情報ありがとうございます。
あいぼんさん
たしかそういう画像見たことあるわ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/425-d8106676
Listed below are links to weblogs that reference
PC自作パーツが届きました。 from hima blog

Home > その他 > PC自作パーツが届きました。

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

