Home > スポンサー広告 > またまたハードディスクが壊れたのか?設定?



Comments:-

KingKawaisosu URL 2009-12-16 (水) 00:57

彼女を大切にしないからだな、ザマァww

hima URL 2009-12-16 (水) 02:30

これが噂のメシウマって奴ですかね。
ヒャッハー!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/422-c36ba2ec
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > またまたハードディスクが壊れたのか?設定?

Home > その他 > またまたハードディスクが壊れたのか?設定?

またまたハードディスクが壊れたのか?設定?

またいきなりPCの調子が悪くなりました。
いつものようにスチームを起動しようとしたら・・・
いきなり画面が固まりフリーズ。
まったく動かないのでそのまま電源長く押して強制的に消しました。
悲劇は突然やってきました。

なぜか起動してもWindowsのログイン画面に進まない。
5分、10分放置してもまったく微動だにしません。

これはおかしいと思いOSを入れてるハードディスクはそのままにしそれ以外のハードディスク(5個)を抜いてみました。
試してみたら・・・Windowsのログイン画面に・・・。

HDを抜いて起動出来たという事はハードディスクが悪さしてるな!と思い1つ1つハードディスクを接続しては外してを繰り返した結果・・・
どのハードディスクでも接続しているとPCが起動しなくなる現象に・・・
原因を色々と調べたけどまったくわかりません。

例 これなら起動する。
OS(ハードディスク1)
|---ハードディスク2(接続なし)
|---ハードディスク3(接続なし)
|---ハードディスク4(接続なし)
|---ハードディスク5(接続なし)

接続すると起動しない。
OS(ハードディスク1)
|---ハードディスク2(接続あり)
|---ハードディスク3(接続なし)
|---ハードディスク4(接続なし)
|---ハードディスク5(接続なし)

2の接続をやめても3,4をつけると起動しない。
ハードディスクが問題?BIOS?電源? 原因不明。

USB接続する外付けハードディスクがあったので1つ1つハードディスク接続してみて調べてみましたが・・・
特に不明な点が見つかりませんでした。
誰か助けてくれー!望みが絶たれたー!


Comments:2

KingKawaisosu URL 2009-12-16 (水) 00:57

彼女を大切にしないからだな、ザマァww

hima URL 2009-12-16 (水) 02:30

これが噂のメシウマって奴ですかね。
ヒャッハー!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/422-c36ba2ec
Listed below are links to weblogs that reference
またまたハードディスクが壊れたのか?設定? from hima blog

Home > その他 > またまたハードディスクが壊れたのか?設定?

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

