Home > スポンサー広告 > Fallout3 XBOX360版をプレイしてみた。



Comments:-

Nisezou URL 2009-12-05 (土) 15:16

PC版のFO3って中華の日本語化入れてると落ちやすいの?

hima URL 2009-12-07 (月) 23:27

中華はなぜか重いんだよね。
切ると不思議に落ちなくなるんだよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/418-57b96253
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 XBOX360版をプレイしてみた。

Home > fallout3 > Fallout3 XBOX360版をプレイしてみた。

Fallout3 XBOX360版をプレイしてみた。

xboxfall01.jpg
遂に届いたXBOX360版 GOTY版
ヒャッハー!!殺人タイムだー!!

xboxfall02.jpg
当方のキャプチャボードがとんでもなくへぼいためカメラで撮りました。
まるで自作PCできない厨房みたいな写真ですが許してください。

触って見た印象だけど
やはりパッドだと色々と大変、慣れないとAIMして敵に当てられない。

xboxfall03.jpg
ときどき翻訳がおかしいFallout3日本語版 しかしテキスト量といいいろんな意味で神です。
どうした自分の血を見てショックを?
良訳が多いので満足です、「殺せロシア人だ」よりかは全然ましですねw

xboxfall04.jpg
サプライーズ!! 日本語化音声もいいねえ・・・ちょっと違和感あるけどw

xboxfall05.jpg
MODなしで久しぶりに作る主人公 あまりこだわらずパパッと作ってみました。

xboxfall06.jpg
やはりMODなしだと寂しい気がしますが・・・十分美人さん作れた気がする・・・と思いたい。

xboxfall07.jpg
モイラさんに言われてスーパーマーケットの調査の帰りに・・・・
なぜかエンクレイブさんが襲撃に来ました、しかも一人(笑)
「え?まだ初めたばかりなのに・・・・」
あまりにも意味不明でしたので1回殺された、腹が立ったのでグレネード3発当てたら死にました。
レベル3以下でエンクレイブ兵を殺せたのが奇跡に近い。
序盤で出てくるなんて・・・ランダムイベント?もしやDLCの影響か?

xboxfall08.jpg
ランダムイベントなのかな・・・それにしても唐突すぎるし・・・・
なんていうバランスブレーカーなランダムイベントだw


Comments:2

Nisezou URL 2009-12-05 (土) 15:16

PC版のFO3って中華の日本語化入れてると落ちやすいの?

hima URL 2009-12-07 (月) 23:27

中華はなぜか重いんだよね。
切ると不思議に落ちなくなるんだよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/418-57b96253
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 XBOX360版をプレイしてみた。 from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 XBOX360版をプレイしてみた。

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

