Home > スポンサー広告 > ソフトバンクモバイル記者説明会



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/406-f6d212d3
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > ソフトバンクモバイル記者説明会

Home > 携帯 > ソフトバンクモバイル記者説明会

ソフトバンクモバイル記者説明会

ソフトバンクモバイル記者説明会 「SoftBank Collection 2009 Winter - 2010 Spring

発表会視聴しました。
ソフトバンクモバイル記者説明会

・ソフトバンクはWIFIが今回のテーマ
・発表会にてwifiコンテンツの紹介。
・ソフトバンクは一気に8機種 wifi対応機種をリリースする。
・ソフトバンクとしてはニコ動を使ってる人もユーザーにしたいと考えている?
冬モデル発表会をニコニコ動画で流しているようだ。
・iPhoneが今一番の主力商品 
・あいかわらず孫は禿
・ダンテ(黒人兄)登場、上戸彩登場 かわゆすなあ
・CMで急展開 家族が増えたらしい。
 
なんか931Nが夏モデルとしてリリースされる予定だったはずが・・・でない理由は
この冬モデルに合わせたかったとか・・・? あくまで予想です。

941SH
wifi対応 
たぶんタッチの反応速度を見てから買ったほうがいいかもね。
触って見ないとわからないからね。
シャープのタッチパネルがゴミが多い。
動きが遅いし電池の持ちが悪すぎる。
タッチパネルにwifi・・・・バッテリーの持ちがさらに悪そうな予感(笑)

940SH
デジタルカメラケータイ
1000万画素→1210万画素にアップ
デジカメ100枚連射機能(ケータイでははじめて)
wifi対応
100枚連射機能装備 いるのか?この機能 動くものを撮る時はいいかもね。
個人検出機能はすごいなあと思った。
あと画像の保存は2GBでは足りなさそうですね(笑)
スピンぐるメニューは絶対動作もっさりしてるんだろうなあw
デザインはまあまあと思う。
しかし連射機能、wifiで電池の持ちがウンコ並


↓この3つのは一気に紹介され はしょられるw(笑)
943SH
サイクロイドケータイ
wifi対応、ダブルワンセグ対応。
サイクロイドにしては最小らしい。923SHや932SHみたいに薄いらしい(禿談)
アクオスケータイ薄さをこだわったらしい・・・

940N
wifi対応 13.9mほどのケータイ
禿いわくNECとは確執が色々あったようです。 40:00参照。
NはSODAIゴミなので地雷
正直Nは微妙なメーカー あってもなくてもどっちでもいい。
wifiと薄さ、デザイン以外まったく機種に触れてないので内容ないんだなあw

941P
wifi対応 最新ゲーム(笑) スタイリッシュ(笑)
紹介するとこないwww FFのゲームのプリインストールとかww話題がねえw うえっうえww
パナソニックの機種は正直売りたくありません(笑)
Pは値段下がっても話題にもなりませんから早く携帯事業から撤退してくださいw
東芝が撤退せずにパナソニックが撤退すればよかったのになあ
(パナソニック信者の人を敵に回してサーセンwwww)

X01SC
Xシリーズキター!!!
wifi対応、コンパクト

X02T dynapocket
フルタッチ wifi対応 4.1インチ画面
ダイナブックの機能を生かしたケータイらしい。
Windows Mobile6.5搭載
東芝はXシリーズのみ・・・・なんか残念だなあ。

942SH
premiumシリーズ、キティちゃんバージョンもあります。。
孫様いわくかなり薄いらしい・・・?

940P
VIERAケータイ
Pにしてはまともな機種・・・・?ってドコモでみたことあるような・・・

940SC
個人的にちょっとかっこいいなと思ったケータイ
デザインはSCではかなりいいと思いました。
有機EL採用してるし個人的にはいい!
正直パナソニックの携帯売るならサムスン売ったほうがまし。

841P
831P,830Pの悪夢は忘れない。
正直Pは信用できません、特に8シリーズのPはね特に・・・・
とりあえずこれ買おうと思ってる人は色々調べてから買ったほうがいいよ。
または値段下がってからが吉かもね。

832SHS
老人向けケータイ

740N 
コドモバイル 必要な機能を絞り込んだケータイらしい。
子供向けケータイ なぜSHで出さなかった!!

840P
法人向け
ノーコメント

741N
今回のシンプルケータイはN 
Nはメニューの位置が特殊なので使いづらい。

840P
カラフルケータイ
メーカー;パナソニックwwww
デザインケータイ、カラーライフ 非常にカラフルwww
特殊な色は在庫置けない、不良在庫にしかならない。
しかもパナソニックの8シリーズ 地雷機種にしか見えないwww
孫様いわく箱、デザインにこだわったらしい それよりも故障率さげてくれよww
これ売るならXシリーズ売ったほうがまし。

お父さんグッズ
お父さんストラップに変化 今回はお父さんスピーカー。
まさかストラップからスピーカーとは予想できなかった。
しかし欲しいw

質疑応答
wifiの料金に関して
ケータイwifiのバリューパックを考えているそうだ。
料金は求めやすいのを検討中 明確な値段は出されていない。
どうせ高いんだろうなあ

・地方に苦戦してるのでは?iPhone以外のキャンペーンはやらないのか?
都会から流行するから都会優先なので田舎は後回しな! 
都会以外まったくやる気がないなw


まとめ
wifi対応で色々とトラブルになるのは目に見えている。
料金問題、バッテリーが持たないうんたらかんたら おらわくわくしてきたぞ
頼むから壊れる機種を出さないでくれ特にP まあ常時在庫とらねーけどなw

個人的には地雷機種ばかり wifiなんてまだ搭載を本格的にやりはじめるのもこれからだから
人柱になりたい人はどーぞ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/406-f6d212d3
Listed below are links to weblogs that reference
ソフトバンクモバイル記者説明会 from hima blog

Home > 携帯 > ソフトバンクモバイル記者説明会

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

