Home > スポンサー広告 > Borderlands プレイSS第2回目「毒毒属性 リリス様」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/403-855ccdd8
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Borderlands プレイSS第2回目「毒毒属性 リリス様」

Home > Borderlands > Borderlands プレイSS第2回目「毒毒属性 リリス様」

Borderlands プレイSS第2回目「毒毒属性 リリス様」

bo20091105_1.jpg
このバギーの耐久力は半端ない。
おなかむけて転倒しても火を吹かないもん。 GTAならぶっこわれてるぜ!!
bo20091105_2.jpg
まるでモンスターハンター! おいしく焼けましたー!!
って私はモンスターハンターをやったことがない。

bo20091105_3.jpg
序盤で現れるカラフルな虫ちゃん達 ケツを狙えば一瞬で殺せます。
レベル低いとかなりきついけどね。

bo20091105_4.jpg
個人的に毒属性武器が好きですべての武器を毒属性するというポケモントレーナーびっくりの
荒行プレイをしていましたが、エイリアンにまったく効かないので今は色んな属性武器使ってます。

bo20091105_5.jpg
 ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

bo20091105_6.jpg
zedおじさんの自販機 エリアを勧めていくとどんどん自販機の値段が高くなっていきます。
2週目に行くと普通に桁がMAXの値段の武器、シールド売ってます(笑)

bo20091105_7.jpg
シングルも十分おもしろいけど やっぱり4人プレイがおもしろいですね。
募集はTwitterにて行ってますので参加できそうなら声かけてくれると嬉しいです。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/403-855ccdd8
Listed below are links to weblogs that reference
Borderlands プレイSS第2回目「毒毒属性 リリス様」 from hima blog

Home > Borderlands > Borderlands プレイSS第2回目「毒毒属性 リリス様」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

