Home > スポンサー広告 > 東京での戦利品



Comments:-

3waves URL 2009-10-26 (月) 19:20

ネットショッピングでこういうのを購入できるのも便利だけど、
自分の足で買いにいくのも何か楽しそうでいいかもね。(^_^)
たまには難波のでんでんタウンに行ってみようかな。

mego URL 2009-10-30 (金) 01:36

お疲れ様でした。
この地デジチューナー欲しい

daikon629 URL 2009-11-04 (水) 17:31

今思ったらマウスが同じだ、このマウスいいよね、マウスもキーボードも、寝るときは上に毛布とかなんかかけておくとほこりかぶらなくていいよ、特にマウスは汚いといやだし、なんか↑にかけておいたほうがイイ

hima URL 2009-11-05 (木) 18:06

3wavesさん
>自分の足
そうだよね。 やっぱり現物見ないと落ち着きません。

megoさん
お疲れ様です お仕事の合間にお会いしてくれてありがとうございました。

daikon629さん
寝る前というか出かけてる前にはシートかぶせてます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/400-54efbec0
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 東京での戦利品

Home > 旅行・店 > 東京での戦利品

東京での戦利品

t1.jpg
Razer!!

t2.jpg
withgodさんいわく地雷らしい。

t3.jpg
今気づいたけどこの3つすべてSがつく。







t4.jpg


Comments:4

3waves URL 2009-10-26 (月) 19:20

ネットショッピングでこういうのを購入できるのも便利だけど、
自分の足で買いにいくのも何か楽しそうでいいかもね。(^_^)
たまには難波のでんでんタウンに行ってみようかな。

mego URL 2009-10-30 (金) 01:36

お疲れ様でした。
この地デジチューナー欲しい

daikon629 URL 2009-11-04 (水) 17:31

今思ったらマウスが同じだ、このマウスいいよね、マウスもキーボードも、寝るときは上に毛布とかなんかかけておくとほこりかぶらなくていいよ、特にマウスは汚いといやだし、なんか↑にかけておいたほうがイイ

hima URL 2009-11-05 (木) 18:06

3wavesさん
>自分の足
そうだよね。 やっぱり現物見ないと落ち着きません。

megoさん
お疲れ様です お仕事の合間にお会いしてくれてありがとうございました。

daikon629さん
寝る前というか出かけてる前にはシートかぶせてます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/400-54efbec0
Listed below are links to weblogs that reference
東京での戦利品 from hima blog

Home > 旅行・店 > 東京での戦利品

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

