Home > スポンサー広告 > 最近の事を書こう

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2009-10-19 (月) 19:57

はじめまして♪PC系の事はまったくわかりませんが、携帯のことが詳しくかかれてますのでみてます!
恋事情も見ていて先が気になります♪笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/398-2db3d354
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 最近の事を書こう

Home > その他 > 最近の事を書こう

最近の事を書こう

1.東京
1年に1回は東京に行きたいなあと考えていたので
来週の週末に2日間東京観光と友人宅に泊まる予定。
今のところ行くのは秋葉原、渋谷を予定しております。
メッセサンオーカオス館、PCショップArkには必ず行くよ!
megoさんと飯を食べる予定 楽しみです。
もし来週金曜日お暇がある人がいたら連絡くださーい!
あまり面識もない人だと断りますが許してね!

2.ぼーだーらんず
最近話題のcoopゲー ボーダーランズを共同購入しました。
4packで買うとなんと3000円ぐらいで購入できるのだ!
とりあえずmegoさんが4pack買ってくれてあとでお金を振り込むって感じ。
スペックとかまったく気にしてないけどやれなかったらやれなかったで諦めます。
L4D2?そんなのあったっけ? フルプライスで買う価値もないゲームです。
20$-30$くらいの価値しかない。

3.お店とエイサーのPC
もうすぐ再就職して1年近くたちます。
12月ももうすぐだしなんか・・・1年間なんて早いですね。
Twitterにて毎日仕事に関して愚痴をこぼしていますが色々と大変です。
携帯を売る仕事ばっかだと思ったら今なんてPCとデータカード売らないといけなかったりw
もう家電じゃん(笑)
いい加減毎月のローン式(割賦)でPCを購入する人の気が知れない。
一括で買うのが普通だよね? なんでノートPCごときに割賦組むのが理解できません。

あと来年には店長として違う店舗にて働く事になりそうです。
そうあれです部下が出来るという事です! 中間管理職キター!!
って言っても現店長の下 わからない事あったら聞きながらの代理店長ですけどね。

もう既に面接をしたりして色々と大変です。
中年のおっさんが稀に面接に来ますが大丈夫100%×とします(笑)
あれ・・? 私はまだ23歳なんですけど・・・え?
胃に穴が開くのが時間の問題かもねwなんていうか私が店長・・・嫌だなあ・・・

4.お付き合い
今現在 同じショップの女の子と付き合ってますが・・・更に浮×したい。
研修で知り合ったおっぱ×大きい子とメールをしたり電話をしたり
一緒に遊びに行ったりしていますが・・・なかなか告白できない。
脈ありだと思うんだけどなあ もう何十回もご飯いったり遊びにいったりしてるしな~
早くウインウインさせてください。

5.髪形を変えようと思う。
私はどうやら23歳には見えないらしい+5.6歳に見えるとか。
髪形がオールバックにしてるせいもあるかもしれません。

近いうちに髪形をイメチェンしよう考えている。
とりあえずパーマでもかけてみるかw
スポンサーサイト

Comments:1

URL 2009-10-19 (月) 19:57

はじめまして♪PC系の事はまったくわかりませんが、携帯のことが詳しくかかれてますのでみてます!
恋事情も見ていて先が気になります♪笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/398-2db3d354
Listed below are links to weblogs that reference
最近の事を書こう from hima blog

Home > その他 > 最近の事を書こう

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

