Home > スポンサー広告 > DLCパック(OperationAnchorage+ThePitt)購入



Comments:-

平成ドデスケ伝説 URL 2009-10-03 (土) 10:26

『ボーダーランズ』…

フォールアウト3に挑戦するようなゲームです。楽しみです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/392-a5acd4da
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > DLCパック(OperationAnchorage+ThePitt)購入

Home > fallout3 > DLCパック(OperationAnchorage+ThePitt)購入

DLCパック(OperationAnchorage+ThePitt)購入

IMG_0376.jpg
もう我慢できねえ! 俺はPiTTをプレイするぜ!

IMG_0382.jpg
裏面

pitt09301.jpg
いつものようにテンペニータワーにてロッカー整理をしていると・・・?
救難信号が・・・・!ワーナーという男が助けを求めていた。
内容はこうだピットという街は伝染病と暴力が支配する街でほぼレイダーと奴隷の街だそうだ。
そこの長 アッシャーという男が病気の治療法を発見してしまったそうだ。
ワーナー曰く 病気の治療法を奪還しないとアッシャーの天下になってしまうという言い分だ。
アッシャーに近づくためには奴隷の格好に化けて潜入しなければならない。

ワーナー「武器は現地調達だ!」(某ゲームの大佐風)

pitt09302.jpg
どうやらアメリカ-ピッツバークが舞台のようです・・・・すげえ荒廃というか・・・

pitt09303.jpg
Pittで新しく出てきたミュータント「トロッグ」 街の最悪な環境と放射能により
人間の成れの果て 敵味方関係なく襲ってくる恐ろしい敵 集団で襲ってくる場合もある。
稀に人間だった時の言葉も喋る。

pitt09304.jpg
オートバックスではなくオートアックスでトロッグをバラバラに!
このDLCは暴力性が強いDLCでお気をつけて・・・!もともとFallout3が暴力ばかりだけどw

pitt09305.jpg
奴隷のお仕事で工場の付近にある「鉄の延べ棒」を探しまわってます。
しかし空気悪い町だ・・・・そりゃあ鉄工場だからしょうがないか・・・・

pitt09306.jpg
鉄の延べ棒を10本以上集めると上司からアイテムをもらえます。
新武器のスコープ付きアサルトライフルもらえました やったね!

pitt09307.jpg
グログロ きめェ!

pitt09308.jpg
今ゲイリーとPointLookoutとの旅を公開中ですがPittの動画も撮影予定。
あと2本くらいはPLでその次はPittの動画を公開したいと思います。

omake0930.jpg
おまけ 

Comments:1

平成ドデスケ伝説 URL 2009-10-03 (土) 10:26

『ボーダーランズ』…

フォールアウト3に挑戦するようなゲームです。楽しみです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/392-a5acd4da
Listed below are links to weblogs that reference
DLCパック(OperationAnchorage+ThePitt)購入 from hima blog

Home > fallout3 > DLCパック(OperationAnchorage+ThePitt)購入

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

