Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記43「灯台旅行旅2」



Comments:-

daikon629 URL 2009-09-22 (火) 23:31

point look out は30レベルまであげられるようになるからありがたすぐう

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/388-ad17bf62
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記43「灯台旅行旅2」

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記43「灯台旅行旅2」

Fallout3 himaのプレイ日記43「灯台旅行旅2」

43mod1.jpg
新しい銃ダブルバレルショットガン、レバーアクションライフルをGETしモーテルを後に・・・
モーテルはあいかわらず骨だらけで人がいませんでした。
いたのは武器商人ぐらいしかいない・・・・
しかし本当に人がいない・・・

43mod2.jpg
ボコボコと湿地帯から・・・泡が・・・・これもあPointLookOutで追加された奴みたいです。
なんていうか・・・Rad値がやばそうに見えるがそんなにRadは高くありませんでした。

43mod3.jpg
PointLookOutは基本湿地帯が多いので放射能で汚染されまくりです。
しかし船にはトバルのおっさんしかいないし医者もいねーし・・・医者はどこだ!

43mod4.jpg
第一村人発見!!
敵か味方がわかりませんですので近づいて見ると・・・・
村人A「あqzswxでcfrvtぎゅい」 わけのわからない事を口走りながら襲い掛かって来ました。
顔もただれてるし奇×の×害者みたいです。
このゲームキチガイしかいねーのか・・・・ッ!
しかし殺した後 死体を食べようと思ったら食べれませんでした。
キャピタルウエストランドでは殺した奴を食べてたんですけど食べれませんでした。
ということは・・・・モンスターは食えない・・?この村人はモンスター扱い?

43mod5.jpg
「キシャーーー!!」と・・・・
なんだ糞グールか・・・・と思いきや・・・・変な緑の物体が飛んできた・・・・!
ドシャ!!!と衝撃音と共にいきなり両手足が重傷に・・・・
!!!???

43mod6.jpg
奇声をあげて攻撃してきたやつは・・・・・・
ダウンロードコンテンツで追加されたフェラル・グール・リーヴァー
まだ本格的にBrokenSteelを初めていなかったのではじめて遭遇。
どうやらPointLookoutにも出現するようだ。

正直こいつはやばい
DLCプレイ前のFallout3で最恐敵キャラクターは「デスクロー」先生でしたが・・・・順位が変わりました。
10月13日に

一位 フェラル・グール・リーヴァー
二位 CTD
三位 デスクロー

まさかグールに殺されるとは・・・・ハードでプレイしていても余程舐めて掛からなければ
殺される事はないのだが・・・・まじでこいつはヤバイ!

10月13日にFallout 3: Game of The Year Editionが発売されますが・・・こいつには気をつけろ!!!

43mod7.jpg
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

回復するのも忘れたのか一瞬にしてKO

43mod8.jpg
他にも巨体にも関わらず突進してくる奇形のおっさん 本当にPointLookOutは地獄だぜー!!

43mod9.jpg
何か・・・・明かりが見えます。

43mod10.jpg
こいつもPointLookoutで追加されたキチガイ 住民というよりジャンキー?
なかなか硬いので恐ろしい敵です。
なんていうかバイオハザード4の「オッパイのぺらぺらソース」って感じのキチガイっぷりです。

43mod11.jpg
まるで栽培所 しかしまともな奴がいないでゲイリー!!!


Comments:1

daikon629 URL 2009-09-22 (火) 23:31

point look out は30レベルまであげられるようになるからありがたすぐう

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/388-ad17bf62
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記43「灯台旅行旅2」 from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記43「灯台旅行旅2」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

