Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記42「灯台旅行旅1」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/387-f44aebe5
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記42「灯台旅行旅1」

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記42「灯台旅行旅1」

Fallout3 himaのプレイ日記42「灯台旅行旅1」

IMG_0346.jpg
あーあー遂に誘惑に勝てなくなりまして購入しちゃいました。
購入場所:名古屋ソフマップ
ソフトバンクの資格認定試験ボロボロで笑った。まあ全然勉強してないからしょうがないけどね。

pl01_1.jpg
インストールしたら・・・・
どうやら図書館の近くに船が到着したようです。
この船を使って渡航すればポイントルックアウトに行けます。
他にもBrokenSteelをいれたのでレベルが20→30になりました。
とりあえずゲイリーは連れて行きます。

pl01_2.jpg
場所はここ! 案外近場でした。

pl01_3.jpg
おお!船が・・・! 本当はThePittがやりたかったけど・・・・ソフマップにはBrokenSteel&PointLookoutパックしかなかった。
せっかくだからPittとAnchorageのパックも買っちゃおうかな。

pl01_4.jpg
船に乗ろうとしたら・・・どうやら子供がポイントルックアウトに行ってしまったみたいですね。
おかあちゃんに「子供を捜して欲しい!」と言われました、覚えていたらね・・・・

pl01_5.jpg
ポイントルックアウトに行くために船長さんからチケットを買わないといけません。
とりあえずゲイリーの分も買っておきましたそして渡しておいた。。

pl01_6.jpg
あっけなく到着 船の住民が襲ってきたりイベントがあると思ったら何もなかった。
しかし・・・・すごい廃墟

pl01_7.jpg
ウエストランドよりも基地外が多そう・・・・見てよこのぶら下がってる人形と頭だけのオブジェ

pl01_8.jpg
手配書? なんか見た感じDrリーに見えてしょうがないんだけど。

pl01_9.jpg
新しい武器ゲット!!! あのバレルショットガン!!! ゲームなら必ずあるショットガンだよね!
これを持ってレザーアーマーと肩パッド付けて犬を連れていたら完全マッドマックスです。

pl01_10.jpg
今のところ犬しか敵が出てきてないけど雰囲気はいいねー しかもマップ見ると相当広いみたい。
さて・・・これからゲイリーと一緒に旅に出ますが・・・・どうなることやら!!

omake3.jpg
おまけ ジョジョっぽいってかジョジョ!?

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/387-f44aebe5
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記42「灯台旅行旅1」 from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記42「灯台旅行旅1」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

