Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記40「一日警察署長」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/385-781734b7
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記40「一日警察署長」

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記40「一日警察署長」

Fallout3 himaのプレイ日記40「一日警察署長」

41mod1.jpg
何気に口が悪い「チーフグスタボ」さん このゲームでかなり良いボイスのNPCだ。
一番好きなキャラクターかもしれない、コンパニオンにしたいなあw
同志チャンさんには厳しい。

41mod2.jpg
3500capsという保証金がないとMrバークさんは雇えません。
これでやっとMrバーク様をコンパニオンにできました・・・!
この人の声もOblivionからお気に入りです、なんていうか私は声低い渋いおじ様が好きですね。
MrBruke様をコンパニオンにするMOD 誰得?

41mod3.jpg
ヒャッハー!!新鮮なスカペンジャーだ・・・・・ごくり・・・・

41mod4.jpg
さて悪人プレイ中ですが・・・ビックタウンの人たちから警察署に行って仲間を助けてくれ!
といわれたのでビターカップさんとMrバークさんと一緒に警察署に行こう。

41mod5.jpg
捕虜がいたので楽にしてあげました。 ヒャッハーーー!!!

41mod6.jpg
ビターカップ様はMODを入れてこんなにかわいくなるんだよなあ・・・
元の顔が変すぎるし・・・・言動もメンヘラだしね・・・・

41mod7.jpg
スーパーミュータントはどうやら警察署から遠征し人間をさらって自分たちの仲間を作ってるみたいだ。
どうやって同じ仲間にするのか?血を人間の体内にいれたり?感染させるんだろうか。

41mod8.jpg
助けてあげたので金をもらうのは当然だッ! 金は命よりも重い・・・・・・ッ!
でもこのままではちょっとかわいそうなのでスニーキングスキルが高いので教えてあげました。

41mod9.jpg
スーパーミュータントがビックタウンに来てもみんな隠れてやりすごしました。

41mod10.jpg
ビックタウンの住民はこれからミュータントが来たり奴隷商人、レイダーが来ても隠れるだけなのだろうか・・・・
どう考えてもスニーキングよりも銃の扱い方といい銃をスリ渡した方が今後の為
そっちの方がいいに決まってます。
まあレッドをパラダイスフォールズに突き出すのでこの住民も皆殺しにされるのも時間の問題なんだけどね。

omakefallout31.jpg
おまけ backさんの衣装MODといいポーズMODといい凄ェ!
何気にこのキャラはお気に入り。 おまけはちょくちょく貼っていこうと思います。

あと誰か丸太MOD作ってくれませんか? 
お面被って「スマヌ スマヌ」と言ってグール殺したいです^q^

まったくFallout3と関係ありません。
彼岸島-丸太


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/385-781734b7
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記40「一日警察署長」 from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記40「一日警察署長」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

