Home > スポンサー広告 > Fallout3



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/382-6bb4cf9d
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3

Home > fallout3 > Fallout3

Fallout3



動画撮影
TF2はFrapsでキャプチャするには特に問題ない・・・・
だが・・・・Fallout3に関しては・・・・Frapsで動画撮影は正直厳しい。
通常状態でもCTDがおきるのに更にFrapsで不可をかけるのは・・・

オレンジ鯖のGさんにキャプチャボードによる動画撮影を相談したら色々教えてもらいました。
どうやら私の積んでるキャプチャボードでもある程度なら動画撮影が可能
試行錯誤してどうにか撮影が可能になりました。
次から(その6)からキャプチャボードでの動画撮影になります。
ありがとうございます!Gさん!

色々フレンドや知り合いに言われました。
Q.字幕プレイ動画にしないのか?ネタを入れないと人気でねえぞ
A.入れるつもりは今のところない、動画にネタ画像やら音楽も入れようと思わない。
その分MODやらで補います。 ハハッゲイリー!!

Q.実況は?
A.実況は字幕を入れるよりやる率がさらに低い やるつもりは毛頭ない。

Q.himaさん俺もFallout3あるよー割れだけど
A.死ね!

Q.ゲイリーって何?
A.ハハッゲイリー!!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/382-6bb4cf9d
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

