Home > スポンサー広告 > アメリカ旅行の次は 今度は沖縄旅行



Comments:-

Randy_Green URL 2008-02-12 (火) 08:26

いいですね~沖縄旅行♪
海外旅行よりは安全だと思いますが、気をつけて行ってきてください。
また戻ってきたら、遊んでください。

楽しんできてくださいねー^^

hima URL 2008-02-15 (金) 10:40

Rady_Greenさん
コメントわざわざどうも
トラブルもなく楽しめました。

Randyさんも沖縄旅行はどうですか?
ちょっとこの時期は寒いけどおもしろかったですよー

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/38-02e2dfb5
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > アメリカ旅行の次は 今度は沖縄旅行

Home > 旅行・店 > アメリカ旅行の次は 今度は沖縄旅行

アメリカ旅行の次は 今度は沖縄旅行

明日から沖縄旅行に行ってきます。予定は2泊3日程度です。

アメリカ旅行の次は沖縄旅行かい!とツッコミを入れる人が多いでしょう。
正直この2ヶ月で何十万というお金がお星様になっております。

沖縄旅行で楽しみなのが紫イモやゴーヤーチャンプルーなど食べ物が楽しみ

海外旅行は何度も経験はあるのですが国内の旅行はほとんど経験なし!
国内線は初めてなのでわくわくしています。(特にスッチーとか(笑))

例の如く サイトの掲示板の更新・Steamのログインができなくなるのでよろしくお願いします。
掲示板の管理程度なら携帯ですぐできるので幸いですけどね。

例の如く 行く前なのに用意ができてない!(笑

okinawa.jpg





Comments:2

Randy_Green URL 2008-02-12 (火) 08:26

いいですね~沖縄旅行♪
海外旅行よりは安全だと思いますが、気をつけて行ってきてください。
また戻ってきたら、遊んでください。

楽しんできてくださいねー^^

hima URL 2008-02-15 (金) 10:40

Rady_Greenさん
コメントわざわざどうも
トラブルもなく楽しめました。

Randyさんも沖縄旅行はどうですか?
ちょっとこの時期は寒いけどおもしろかったですよー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/38-02e2dfb5
Listed below are links to weblogs that reference
アメリカ旅行の次は 今度は沖縄旅行 from hima blog

Home > 旅行・店 > アメリカ旅行の次は 今度は沖縄旅行

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

