Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記39「消毒祭り」



Comments:-

URL 2009-08-27 (木) 22:22

ウエストランドじゃねえ! ウェイストランドだ!
…というのはおいておいてこのモイラはこれでおもしろい

hima URL 2009-08-27 (木) 22:57

たぶん間違い指摘し始めたらキリがない。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/376-54e8727d
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記39「消毒祭り」

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記39「消毒祭り」

Fallout3 himaのプレイ日記39「消毒祭り」

39mod1.jpg
さて・・・テンペニータワー到着・・・・
紳士 アリステアテンペニーとMrバークが最上階で待ってます。
さてどれだけ汚い花火が見れるか楽しみです。

39mod2.jpg
このおじいちゃんがテンペニータワーのオーナー アリステアテンペニー
おじいちゃんおこづかいください。

39mod3.jpg
Mrバーク「君にこのボタンを押す栄誉を与えよう!」と言われたので押して見ます。
ポチッとな・・・!

39mod4.jpg
デター!!!メガトンがついに・・・・!

39mod5.jpg
きったねえ花火だぜ!! これでまた地球が美しくなりましたね ヒャッハー!!!!!

39mod6.jpg
Mrバークさんもお墨付きです。
住民を皆殺しにしてお金も武器もアイテムも手に入ってテンペニータワーの住人になれた!
いい事をしたなあ。

39mod7.jpg
テンペニータワーに住む 大胆不敵野郎のダッシュウッドさんに相方「アーガイル」が死亡している事を伝えにきました。
この人のターミナルはおもしろい事を書いてあるのでオススメです。
あと綺麗な服を着てみました。

39mod8.jpg
相方アーガイルが死亡しているのを伝えたら・・・アイテムあげるよ!と言われたぜ やったぁ!

39mod9.jpg
あれ?赤い色に表示されてる・・・? 

39mod10.jpg
鍵くれたのにおじいちゃんが襲い掛かって来ました・・・・

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

39mod11.jpg
なんか住民と敵対してしまったのにとりあえず全員殺しておきました。
でもそれはまずいので・・・・リセットをかけておきました。

39mod12.jpg
さてあともう1つ問題が残っています。
テンペニータワーを狙っている 糞グール共がいるので皆殺しにするだけです。
その前にメガトン跡地に行ってみましょう・・・・
どうなってるのかなんかワクワクする。

39mod13.jpg
メガトンの周りはどす黒い霧で町全体が覆われ メガトンは破壊されていました。
汚い町がさらに汚くなっちまったなあ

39mod14.jpg
!!?? どうやらモイラブラウンが生きていたみたいです。
前手足とか撃ちまくったのにピンピンしているみたいです、この女無敵か・・・・?
しかし全身グール状態になってて笑った。 しかしモイラ キメェ!!
グール化してるのに・・・ウエストランドガイドをまだ作るみたいですね、彼女のチャレンジ精神に乾杯。


Comments:2

URL 2009-08-27 (木) 22:22

ウエストランドじゃねえ! ウェイストランドだ!
…というのはおいておいてこのモイラはこれでおもしろい

hima URL 2009-08-27 (木) 22:57

たぶん間違い指摘し始めたらキリがない。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/376-54e8727d
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記39「消毒祭り」 from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記39「消毒祭り」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

