Home > スポンサー広告 > 久々の・・・・・



Comments:-

3waves URL 2009-08-26 (水) 16:52

マスクを被った変態紳士動画見させてもらいました。きっとモニタの前でニタニタしながらバックスタブをキメていたことでしょう。(笑)
ところで、himaさんは3種類あるクロークで何を使ってますか?私は「Cloak and Dagger」派です。
KOTHのカスタムマップもっと増えるといいな。

hima URL 2009-08-27 (木) 23:01

3wavesさん
スパイは本気でやらずだらだらプレイしています。
そうしたほうが殺しまくれますからね、私はアンロックはアンバサバー?しか使っていません。
慣れている方が使いやすいですからね。
クロークアンドダガーは結構使い勝手がいいですね。

MILION URL 2009-08-31 (月) 10:51

動画を見させていただきました!

正直恥ずかしい

このとき青のスナイパーだったわけですが、
hima さんに殺されまくってイライラしてましたよ ええ
まさかこれを動画に取ってるとは思わなかったです。

hima URL 2009-09-01 (火) 18:53

MILION
>恥ずかしい
言わなければわかりませんw
>まさか動画を・・・
昔に比べるとTF2動画の需要があまりないためFallout3ばかり作ると思うのでご安心を
Fallout3の方がヒット率も高いしコメント率も高い たま~にTF2動画を作ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/375-814abcc4
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 久々の・・・・・

Home > TF2 > 久々の・・・・・

久々の・・・・・

  • 2009-08-25
  • TF2


Comments:4

3waves URL 2009-08-26 (水) 16:52

マスクを被った変態紳士動画見させてもらいました。きっとモニタの前でニタニタしながらバックスタブをキメていたことでしょう。(笑)
ところで、himaさんは3種類あるクロークで何を使ってますか?私は「Cloak and Dagger」派です。
KOTHのカスタムマップもっと増えるといいな。

hima URL 2009-08-27 (木) 23:01

3wavesさん
スパイは本気でやらずだらだらプレイしています。
そうしたほうが殺しまくれますからね、私はアンロックはアンバサバー?しか使っていません。
慣れている方が使いやすいですからね。
クロークアンドダガーは結構使い勝手がいいですね。

MILION URL 2009-08-31 (月) 10:51

動画を見させていただきました!

正直恥ずかしい

このとき青のスナイパーだったわけですが、
hima さんに殺されまくってイライラしてましたよ ええ
まさかこれを動画に取ってるとは思わなかったです。

hima URL 2009-09-01 (火) 18:53

MILION
>恥ずかしい
言わなければわかりませんw
>まさか動画を・・・
昔に比べるとTF2動画の需要があまりないためFallout3ばかり作ると思うのでご安心を
Fallout3の方がヒット率も高いしコメント率も高い たま~にTF2動画を作ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/375-814abcc4
Listed below are links to weblogs that reference
久々の・・・・・ from hima blog

Home > TF2 > 久々の・・・・・

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

