Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記38「メガトン皆殺し事件」

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/374-d05b4aad
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記38「メガトン皆殺し事件」

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記38「メガトン皆殺し事件」

Fallout3 himaのプレイ日記38「メガトン皆殺し事件」

38mod1.jpg
トランキルレーン(ボルト112)に入ったらなぜか髪形が変わってしまったので
歴史博物館のグール美容師に髪の毛を切ってもらいました、気に入ったのがこの髪形!(MOD適用済み)
Roffice「この娘かわいいな」 Qorの裏リーダーからもお墨付きです。

38mod2.jpg
さて今日のやる事は・・・・・ メガトンを核爆弾で吹き飛ばす前に住人を皆殺しに!!!
ただ吹き飛ばすだけではもったいない 武器、アーマー、食料品、金 これはすべて私がもらう!!
ヒャッハー!!! 略奪し放題だぜぇーッ!!!

38mod3.jpg
抵抗する奴も殺す、無抵抗の奴も全員殺す。 殺す殺す殺す!
病院を襲撃してドクターも患者も全員ぶち殺しまくりました。 医療品おいしいです ^q^

38mod4.jpg
マギーの両親を殺してさも父親風情をだしていたビリーを殺害 このロリコンの変態が!!
(モリアティのターミナル情報です ガセかもしれません)
マギーがぶちころせなかったのが残念。

38mod5.jpg
モリアティにこき使われていたボブさん かわいそうだから頭を吹き飛ばして殺してあげました。
ボブさんキモイので化けてでてこないでください。
上で寝ていた売春婦のノバさんも殺しておきました、銃声鳴り響いているのに寝ていました。
寝ながら死ねるノバさんは幸せ者かもしれません。

めだまがパーン!!!!

38mod6.jpg
チルドレンアトム教会も”もちのろんのこと” 皆殺しでございます。
教会とか宗教とか害悪すぎるのはすべて粛清 死体を集めてあとで焼いておきました。
このゲームポスタルみたいに焼いたら黒こげになったりすればおもしろいのに・・・・・

38mod7.jpg
このゲームはVATSの時に主人公の顔がアップになったり、体がしっかり見えたとき↑はクリティカルが
確定されたときです。こういう演出は結構いいよね。

38mod8.jpg
1週目でうっとおしかったモイラブラウン 死なない程度にいじめてやるか・・・・
こいつには地獄すら生ぬるい!!

38mod9.jpg
とりあえず頭、両手足を死なない程度に痛めつけ逃がしてあげましたwざまあw

38mod10.jpg
ルーカスシムズみたいな偽善者野郎は武器と手を攻撃して中国アサルトライフルを奪い
丸腰状態にしてあげました、あとはゆっくり・・・撲殺しておきました。
あとこいつの部屋にボブルヘッド人形がおいてあった「力(ストレングス)」のね。

38mod11.jpg
モイラブラウンを残し他はすべて殺しました、武器もアイテムも金も消耗品もすべてGET
あとバラモンも殺しておいた。
子供はMODいれないと殺せないみたいなので子供とモイラだけ生きてます。
あるゲームでは老人も殺せない対象になってるとか・・・・さすがフォールアウトだぜ!!

38mod12.jpg
さてメガトン中心にある核爆弾にパルスチャージ(Mrバークにもらったもの)を爆弾にセットすれば・・・
これでメガトンはキレイな元街になります・・・・・さあ後は・・・テンペニータワーに行くだけだ!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/374-d05b4aad
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記38「メガトン皆殺し事件」 from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記38「メガトン皆殺し事件」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

