Home > スポンサー広告 > TF2コミュニティ紹介

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/37-b49ffd2c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > TF2コミュニティ紹介

Home > TF2 > TF2コミュニティ紹介

TF2コミュニティ紹介

  • 2008-02-08
  • TF2

TeamFortress2スプレー製作者で有名なRIKUSYOさんがスプレーコミュニティを作ってくれました。

その名は「ネタスプレー純情派 (NSJ)」はぐれ刑事純情派を思い出す名前です(笑
RIKUSYOさんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/rikusyo/

tf2sp.jpg


私も参加させていただいています、スプレーをよく作っている人は参加してみてはいかかでしょう?
スプレー動画8ですが あまりにも公開スピードの頻度が高すぎると感じ 公開スピードを落とします。
作る側もスプレー貼る側も大変です。ちょっと間を置いて作ろうかと思います。
正直ピーク時で3日たらずでスプレーが40枚以上集まったケースがあります。

公開の目安は16日か18日 私が旅行から帰宅した辺りに公開したいと思ってます。
遅くても23日あたりか ご了承をお願いします。

2月7日 Postal2コミュニティ以外のコミュを発足させました。
「TeamFortress2 Voice Chat Japan」名前が安着だったのが悪い点です。

neta.jpg


VoiceChatを頻繁にする人、クラン活動をする人を重点的に招待しました結果
1日足らずで所属メンバーが96人に勝手な招待でしたが参加していただいた方々に感謝!!

1回ボイスチャットをするとはまってしまったのが今の現状です。
最初は同居人の関係上 VCをしていませんでしたが 思い切ってVCをしたら・・・はまってしまいました。
今ではゲームしながら話すキモイ男扱いですがね・・・・・
オンラインゲームと聞いて納得してくれたのかよくわかりませんが無事に定着してて安心
声がひどいですがゲーム中聞いたらよろしくお願いします。
たま~に動画で「声かっこいいな」と書かれてますがお世辞もいい加減にせい!! 正直照れます!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/37-b49ffd2c
Listed below are links to weblogs that reference
TF2コミュニティ紹介 from hima blog

Home > TF2 > TF2コミュニティ紹介

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

