Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記35「頭がパーン!!!!」



Comments:-

Silver_Raven URL 2009-08-16 (日) 18:01

Mr.バークに協力するほど悪人なのに、なぜ同志の人肉屋さんを殺したw?
女の心っテもんはわからんw

hima URL 2009-08-18 (火) 21:11

え?同志? 武器とアーマーを略奪される奴等なんだから
黙って見逃すわけないじゃん! 略奪最高ーッ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/369-449e4c04
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記35「頭がパーン!!!!」

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記35「頭がパーン!!!!」

Fallout3 himaのプレイ日記35「頭がパーン!!!!」

35mod1.jpg
ビターカップ美人化MODいれました。
MOD適用前に比べればだいぶましになりました。
しかし言動がどうみてもおかしいビターカップ様

35mod2.jpg
歩いていると・・・・前からハンターグループが歩いてきました・・・・
食料を持ってるみたいです。何の食糧なんだろう・・・?

35mod4.jpg
奇妙な肉・・・? 奇妙な肉・・・? ・・・・・・・・

35mod5.jpg
どうみても人肉です本当にありがとうございました。
その後こいつらはひん剥かれて死体になりましたけどね。

35mod6.jpg
テクテク夜歩いていると・・・・目の前にとんでもない物体が・・・・!

35mod7.jpg
バラモンがなぜか2頭一緒に休憩していました、近くの農場から逃げ出してきたのかな?

35mod8.jpg
!!!?? 目の前に恐ろしいヤオグアイが・・・・! 
こいつは本当にやばい レベルが低いと攻撃を3発、4発当たると死んでしまいます。
デスクローの次に嫌いな敵ですね。

35mod9.jpg
おっ修理や武器・アイテムを売ってくれるスカペンジャーさんがいました。
やったお金使って武器を修理しよう!やったね!

35mod10.jpg
修理♪修理♪修理♪修理♪修理♪修理♪修理♪修理♪修理♪修理♪修理♪修理♪

35mod11.jpg
頭がパーン!!!!  ┗(^o^ )┓三  パーン┗(^o^)┛

修理してもらったので用なしなので死んでもらいました。 パーン!!!

Comments:2

Silver_Raven URL 2009-08-16 (日) 18:01

Mr.バークに協力するほど悪人なのに、なぜ同志の人肉屋さんを殺したw?
女の心っテもんはわからんw

hima URL 2009-08-18 (火) 21:11

え?同志? 武器とアーマーを略奪される奴等なんだから
黙って見逃すわけないじゃん! 略奪最高ーッ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/369-449e4c04
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記35「頭がパーン!!!!」 from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記35「頭がパーン!!!!」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

