Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記34「MOD入れまくりプレイ」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/368-dbf8f6ef
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記34「MOD入れまくりプレイ」

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記34「MOD入れまくりプレイ」

Fallout3 himaのプレイ日記34「MOD入れまくりプレイ」

以下のwikiを熟読して色んなMODを入れました。
オススメのMODがあったら内容とURLをお願いします。
fallout3wiki - MOD

入れたMOD
・インタフェース、UI改善MOD
・カルマ関係なくコンパニオンを同行、人数制限の解除
・武器商人などの不死MOD
・アイテムの持てる量を無制限にするMOD
・Type3 体系MOD おっぱい露出
・髪型MOD
・フィールドに旅人を追加するMOD
・Backsteppo氏の服装MOD
・ビターカップ美人化MOD、コンパニオンにできるMOD
・ミスターバークをコンパニオンにできるMOD
・テーラーメイドMOD さまざまな服装、装飾品を追加する。
・その他服装MOD

mod34_1.jpg
MOD入れた結果・・・・女キャラクターを作り2週目をスタートします!
ダウンロードクエストは購入方法が色々とめんどくさいみたいなのでまとめたパッケージ版が出るまで
待つことにします。

mod34_2.jpg
テーラーMODで最初から服装選べます、まるでレイダー!
びりびりにしたストッキングは性欲を持てあま(省略

mod34_3.jpg
メガトンの近くの集落 スプリングベールにてシルバーというジャンキー野郎がいたので
即効射殺してお金をぶんどっておきました。
「ヒャッハー!!金だー!」

mod34_4.jpg
ボロボロの街メガトンに到着 1週目は善行プレイをしたので爆弾を解除しましたが・・・・
2週目は悪道で生きるためこの街は・・・・核で・・・・
ただ核のボタンを押すだけではおもしろくないので・・・あれをやってみるか!

mod34_5.jpg
ジェリコさん登場 この人はカルマが高すぎると(善人)だと雇えない人です。
ようするに悪って事 どうやらすでにカルマは下がりまくりみたいだけどお金が必要みたい。
1000caps必要 まだ初めて1時間もたってないので無理みたいです。

mod34_6.jpg
今日は蘇民祭ではなく悪人祭 モリアティのお店に彼がいた・・・!
「スタタタタタタッッッッッッッップププププププ!!!!」というおじさんが・・・ではなく・・
あのMrバーク様がいました。「この街を吹き飛ばしてもらいたい」と言われたのですぐ了承しておきました。
早く吹き飛ばしてテンペニータワーに住みたいなあ!

mod34_7.jpg
「ヒャッハー!アリアリアリアリダー!!」
こいつの卵の「にちゃあ」という音が嫌すぎる・・・・w

mod34_8.jpg
最初からレイダーになれるMODとかあったら需要あるんだろうなあ
だとしたらクエスト進めるの難しそう(笑)
しかしレイダー弱ェ ヒャッハー!新鮮な肉だーッ!!

mod34_9.jpg
さてテンペニータワーに行ってこよう!と水着姿でスタスタ歩いていたら・・・・

mod34_10.jpg
ロケットランチャーが飛んできました、どうやらレイダーかスーパーミュータント達に奇襲攻撃されたみたいです。 ちゃんちゃん


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/368-dbf8f6ef
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記34「MOD入れまくりプレイ」 from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記34「MOD入れまくりプレイ」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

