Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記33「共産主義は死あるのみ」 Take it Back!!



Comments:-

らいのさん URL 2009-08-10 (月) 14:55

なにげずっと楽しんで読んでた俺乙。

Silver_Raven URL 2009-08-11 (火) 13:37

Fallout3のプレイ日記終わってしまった・・・
次はダウンロードクエストですか?

hima URL 2009-08-11 (火) 21:04

らいのさん
見てくれてありがとう!

Sliver_ravenさん
まだまだ続いたりします。
ダウンロードコンテンツはまとめてパックがでたら買う予定です!

3waves URL 2009-08-12 (水) 07:53

えろMO…ゴホゴホ、紳士MODの旅日記楽しみにしています。(^▽^)

hima URL 2009-08-12 (水) 19:18

紳士のMODプレイSS日記をこれから続けます というか公開しました。

ハニボ URL 2009-08-13 (木) 09:33

DLC、BrokenSteelを導入するとフォークスが代わりに行ってくれる、この場合全員が生還できる

私の場合、初回では番号が分らず、浄化施設が爆発ENDだった
それとスチムーでDLCを売れよ WindowsLive(笑)

hima URL 2009-08-18 (火) 21:09

はにーぼっくすさん
>フォークス
うほっBrokenSteel早く導入したいものですね。
私も前々からDLCをスチーム販売してくれるのを待ってる人なんですけど中々来ませんね。
まあまとめたパッケージ出たらそれ買おうと思う。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/366-bec6dd70
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記33「共産主義は死あるのみ」 Take it Back!!

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記33「共産主義は死あるのみ」 Take it Back!!

Fallout3 himaのプレイ日記33「共産主義は死あるのみ」 Take it Back!!

falloutend1.jpg
Take it Back!! ついに決戦の時がはじまる・・・・!

falloutend2.jpg
遂にあのリバティプライムが起動する・・・!

falloutend3.jpg
今思えばアーマー着れるのってほぼ最終だよね。最初から着れればいいのになあ。

falloutend4.jpg
愛犬 ドッグミート、従者カロンを従えて最終決戦へ・・・・

falloutend5.jpg
リバティプライムが色々とまずい発言を言いながらエンクレイブの軍団をなぎたおしていきます。
クライマックスで味方が無双しまくるのはあまりないよねw

falloutend6.jpg
なんかね死屍累々

falloutend7.jpg
今更だけどガトリングレーザーを使ってヘリを撃ってみる。

falloutend8.jpg
!!!??? これは偶然か!

fall<br />outend9.jpg
一気に殲滅 ヌカランチャー強すぎw

falloutend10.jpg
犬肉が死亡・・・・・ あまり活躍してなかったけど 死んじゃったああああああ!

falloutend11.jpg
あれ??? オータム大佐って死んでなかったのか???
まあ殺してあげるけど。

falloutend12.jpg
ヌカランチャーで1発でした。 ボス弱ッ!

falloutend13.jpg
お父さんが浄化装置を作動させなかったので放射能まみれの部屋に自分が行くか、サラリオンズに
行かせて自分は傍観者になるか・・・・
カロンに行かせようと思ったけど断られたでござる。
カロン「 ( ゚ω゚ )  お断りします!!」

falloutend14.jpg
さすがに女性に行かせるわけには・・・・・ 
そして浄化装置が作動し・・・・

falloutend15.jpg
放射能まみれの水は遂に浄化され・・・・主人公は旅たった。

falloutend16.jpg
終わり

Comments:7

らいのさん URL 2009-08-10 (月) 14:55

なにげずっと楽しんで読んでた俺乙。

Silver_Raven URL 2009-08-11 (火) 13:37

Fallout3のプレイ日記終わってしまった・・・
次はダウンロードクエストですか?

hima URL 2009-08-11 (火) 21:04

らいのさん
見てくれてありがとう!

Sliver_ravenさん
まだまだ続いたりします。
ダウンロードコンテンツはまとめてパックがでたら買う予定です!

3waves URL 2009-08-12 (水) 07:53

えろMO…ゴホゴホ、紳士MODの旅日記楽しみにしています。(^▽^)

hima URL 2009-08-12 (水) 19:18

紳士のMODプレイSS日記をこれから続けます というか公開しました。

ハニボ URL 2009-08-13 (木) 09:33

DLC、BrokenSteelを導入するとフォークスが代わりに行ってくれる、この場合全員が生還できる

私の場合、初回では番号が分らず、浄化施設が爆発ENDだった
それとスチムーでDLCを売れよ WindowsLive(笑)

hima URL 2009-08-18 (火) 21:09

はにーぼっくすさん
>フォークス
うほっBrokenSteel早く導入したいものですね。
私も前々からDLCをスチーム販売してくれるのを待ってる人なんですけど中々来ませんね。
まあまとめたパッケージ出たらそれ買おうと思う。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/366-bec6dd70
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記33「共産主義は死あるのみ」 Take it Back!! from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記33「共産主義は死あるのみ」 Take it Back!!

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

