Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記31「食人家族計画!」



Comments:-

Silver_Raven URL 2009-08-06 (木) 14:59

地下室の入り口ならキッチンの奥にありましたよ。

URL 2009-08-08 (土) 01:06

その小屋みたあと出ると住人がなにか問い詰めてきますよ
そのとき武器持ってるんで弾とか盗れますよ
たぶんですけど

hima URL 2009-08-10 (月) 09:19

Silver_Ravenさん
情報ありがとうございます。。

-さん
ドアから出ずにロードしてしまったので
今度試して見ようと思います・・・食人ネタとか・・・!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/364-b152ac4d
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記31「食人家族計画!」

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記31「食人家族計画!」

Fallout3 himaのプレイ日記31「食人家族計画!」

OSを再インストールしたけどセーブデータのバックアップしてあったので
そのまま続きをやれたよ!
その代わりDeadSpaceがお亡くなりになったけどね・・・・

200908041.jpg
アンデールという街に到着 近くの家でおじいさんが住んでいた。
何か様子がおかしい・・・「隣人が殺人鬼だ!」と警告をしている。
武器を構えて近くの家にいってみる。

200908043.jpg
見た感じ 普通に一家にしか見えない。
なぜ殺人鬼・・・?じじいの妄想なのか?

200908044.jpg
何か怪しい・・・・このおっさんは特に・・・・

200908045.jpg
試しにポケットの中を探って見たらみなれない鍵を持っている。
地下室の鍵?家をくまなく探して見たが隠し部屋はなかった。

200908046.jpg
もういいやと帰る際外の建物をフッと見ると何か変なあばら屋を発見・・・
これが・・・?

200908047.jpg
中に入ると・・・・死体死体・・・死体と肉片だらけの家。
しかも肉を切り刻む リッパーもある・・・・・・・・・・・
私はそっとロードボタンを押した。

200908048.jpg
食人鬼という事が判明したので家の住人を皆殺しにしてみました。
不思議にカルマが下がりませんでした。

200908049.jpg
やっぱ食人鬼だったのね。ということは子供が食べていたのは・・・・・?

2009080410.jpg
おじいさんの言っていたことは本当だったのね。
最初「このおっさん基地外か」と思ったのは間違いでした。
しかしよくこのじいさん殺されなかったなあと思う。

2009080411.jpg
子供と一緒にこの荒れた大地で暮らすのは大変なんだろうなあと思い
アンデールを後にする。


Comments:3

Silver_Raven URL 2009-08-06 (木) 14:59

地下室の入り口ならキッチンの奥にありましたよ。

URL 2009-08-08 (土) 01:06

その小屋みたあと出ると住人がなにか問い詰めてきますよ
そのとき武器持ってるんで弾とか盗れますよ
たぶんですけど

hima URL 2009-08-10 (月) 09:19

Silver_Ravenさん
情報ありがとうございます。。

-さん
ドアから出ずにロードしてしまったので
今度試して見ようと思います・・・食人ネタとか・・・!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/364-b152ac4d
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記31「食人家族計画!」 from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記31「食人家族計画!」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

