Home > スポンサー広告 > 逆転裁判2 DS版を購入



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/36-1dc8a1f2
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 逆転裁判2 DS版を購入

Home > Game > 逆転裁判2 DS版を購入

逆転裁判2 DS版を購入

4は無事にクリアーしたから数日前にDSの蘇る逆転を購入
ちなみに4の逆転のセレナードは糞シナリオ 説明不足すぎる。
というか4最後の真犯人の動機がしょぼすぎて腑に落ちない終わり方でした。
逆転裁判特有の顔芸があったのはよいけどシリーズに比べてだいぶ減ってましたね。

一昨日蘇る逆転の最終話をクリア 1の追加シナリオと聞いてあまり期待はしてなかったけど
充分おもしろかったです。 
もう続編をやらないと気がすまないので電気屋で買ってきました。

gyakutesaiban.jpg


同居人もマリオカート・動物の森以外にもできるゲームがあってそれが逆転裁判
アドバンスの時1、2をやらせてから私と同じくはまっています。 
同居「御剣最高!」とか×女子発言キモッ!
普段そういう節を見ないのに やはり逆転裁判は女向けゲーム?
4をやって感じたけど 女向けになりつつあるとか?わからないけど

逆転裁判にはまりすぎて勢いあまって作ったTF2スプレーの元画像
今見るとけっこうひどいな(笑
gyakuten_spy.jpg


1のCM


逆転裁判1-3のアクション集





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/36-1dc8a1f2
Listed below are links to weblogs that reference
逆転裁判2 DS版を購入 from hima blog

Home > Game > 逆転裁判2 DS版を購入

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

