Home > スポンサー広告 > 弟 + メガネ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/359-5b138878
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 弟 + メガネ

Home > Game > 弟 + メガネ

弟 + メガネ

今日は休みなので買い物に行った。
愛犬のペットフードを買うだけで終了だったはずだったけど、前々から新しいメガネが欲しかったので
メガネ屋さんで気に入ったのがあったので購入した。
フレームが上になくて下にフレームがある奴。
megamega.jpg

基本的にコンタクトとメガネを両方とも使用している、どちらかと言うとコンタクト6割:メガネ4割くらい。
ほぼ朝のファッションの内容 + 気分で変えてます。

あと弟が久しぶり遊びに来たので昔からあるゲームを一緒にやってるのでさっそく対戦
「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産」をプレイ
弟はメインキャラクター「承太郎、ペットショップ、ポルナレフ、アレッシー」を
使いこなしているので勝てません。
私は「ホルホース、マライア、呪いのデーボ、ラバーソール」

弟「兄貴あいかわらず 色物しかつかわねーな(笑)」
メインキャラより脇役を使うのが昔からのスタンス
承太郎、ペットショップにはどうしても勝てません・・・・この2人はチート並に強い。

jyagisama.jpg
「兄より優れた弟など存在しねえ!!」
しかし弟と一緒にゲームしながら仕事の話をするっていうのはなんか・・・お互い年をとったなあと感じました。




弟が使っているアレッシーを見たら・・・
あいつメガネの上フレームないメガネじゃん!!!
というかアレッシーは変態じゃない紳士
are.jpg
今日買ったメガネ・・・似てないけどアレッシー風メガネ
ゲーム中「偉いねぇ~!」と言いながら弟を挑発したのは言うまでもない。


PS ジョジョの奇妙な冒険 三部格ゲー 遊んでみるpart1 (こんな感じのゲームです)


曲集

承太郎、ポルナレフ、DIO、ホルホース、ジョセフ、ヴァニラアイスの曲がよすぎる。

あと弟が帰る前に回らないお寿司屋さんに行きました。
うまかったけど諭吉が財布から消えてしまった!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/359-5b138878
Listed below are links to weblogs that reference
弟 + メガネ from hima blog

Home > Game > 弟 + メガネ

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

