Home > スポンサー広告 > 今日:お昼はデート 夜はゲーム。



Comments:-

3waves URL 2009-07-17 (金) 17:39

himaさんがよく使うキャラは誰ですか?
私は新キャラのエル・フォルテとルーファスが気になって仕方ありません。(笑)

Silver_Raven URL 2009-07-19 (日) 12:15

DeadSpaceの敵はSIRENの屍人にそっくりですよねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/357-ee8c4ce9
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 今日:お昼はデート 夜はゲーム。

Home > Game > 今日:お昼はデート 夜はゲーム。

今日:お昼はデート 夜はゲーム。

Street Fighter IVにはまっています。
game001.jpg
game002.jpg
game003.jpg
game004.jpg
オンライン対戦が気軽にできるのっていいですよね、ゲーム対戦を観戦できたら申し分なかったんだけどなあ。
しかしみなさん本当に強い。

game005.jpg
一夜限りのClub sweety angel こういう連合試合はいつもの試合と違って色々と勉強になりました。
godoperonとTF2やってみればいいんじゃない
しかしいつものクラン戦と一緒でメディックで死にまくるのもどうにかしないと・・・・

IMG_0984.jpg
DeadSpaceが届きました。お値段は3,980円
右はあの有名なPOSTAL1 すっごい安かったから買っちゃった。
今日はお昼にデートだったのでゲームあまりやれてません。
今日の名古屋は暑かったし、ショッピングに付き合わされて疲れた。

さっき撮ったほやほやのDeadSpaceのSSを貼っておこう。

game006.jpg
石村に突撃~!の前に おっぱい! おっぱい! でも顔が・・・・

game007.jpg
アイテム画面 HUDが非常にかっこいいDeadSpace
このゲームは常時HUDがない状態です、背中の光ってるのが体力ゲージみたいです。

game008.jpg
マップ確認画面

game009.jpg
これが主人公 「アイザック・クラーク」常時顔が見えません。

game010.jpg
・・・・ 気がくるっとる。

game011.jpg
クリーチャーがキモすぎます・・・・ この時点でクリーチャーデザインがやばい。

game012.jpg
もうジョジョ奇妙な冒険冒頭の「KUWAAAAAA」
「WRRRRRRYYYYYYY!!!」「OGOHAAAAA」って感じに襲ってきます。


Comments:2

3waves URL 2009-07-17 (金) 17:39

himaさんがよく使うキャラは誰ですか?
私は新キャラのエル・フォルテとルーファスが気になって仕方ありません。(笑)

Silver_Raven URL 2009-07-19 (日) 12:15

DeadSpaceの敵はSIRENの屍人にそっくりですよねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/357-ee8c4ce9
Listed below are links to weblogs that reference
今日:お昼はデート 夜はゲーム。 from hima blog

Home > Game > 今日:お昼はデート 夜はゲーム。

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

